忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
◇ ◆ ◇ mixiからの転載 ◇ ◆ ◇
(2024/05/12) [PR] (No.)
(2008/12/31) 今年も最終日 (No.863)
(2008/12/24) Merry Christmas (No.864)
(2008/12/11) 星空を守る会? (No.865)
(2008/12/08) こんな日もあるさ・・・ (No.866)
(2008/11/27) 水面下生息中・・・ (No.867)
(2008/11/20) 今日は何の日? (No.868)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

今年も最終日

    

なんとかトイレ・洗面所・キッチンはキレイな状態で終えられそうな2008年あせあせ(飛び散る汗)


リビングもテレビが来て軽く模様替えできたし。



うん。
とりあえず2009年を迎えるカンジになった




・・・・・・・気がする。





2008年の迎え方はヒドかったからね。
それを思えば2009年はずい分マシだwwwwww





そんな2008年もあと数時間。

これからオットの実家に召喚されてきます。

年越しそばとか頂いてきちゃうんで、イロイロな支度は義母に丸投げ(・∀・)





こんなダメ嫁ですが、来年もたくさんオイシイモノをいただけるようにご挨拶してきます。




ただ心残りは、封も切らずに放置された年賀状・・・・

どうするんだろうか、私。





皆さんの大晦日はどんなでしょうか?

よい年を迎えられますように・・・
PR
      

Merry Christmas

    


頑張って夕飯作って、おウチでChristmasしました。

ケーキも買わずに、マリービスケット砕いてホイップクリームとイチゴやブルーベリー、チョコで飾ってと全て手作り。
…といっても、大したモノ作ってませんが(・∀・;)




というのも。


ついに買っちゃったんデスヨ、液晶テレビ。

ずっと調子悪いまま「大して見てナイし」と気づかないフリしてたら、本格的にヘソを曲げたらしくて。
改めて随分歪んだモノを見せられてたコトに気がつきました。
テレビの中の世界が明るいデスw

気がかりだったゲームのレスポンスもさほど気になりませんし、こんなコトならもっと早く買い換えればヨカッタ(´Д`;)



なので、今年のクリスマスプレゼントはテレビ。
あ、あとはDissidia FF買ったくらいかな。
ゴルベーザが喋ってた。
月のジーサンとどっかに飛んでったんぢゃないんかい!Щ(゜Д゜Щ)


と、まぁ。
オモシロおかしく今年もクリスマスを楽しんでマス♪(゜▽゜*)




皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしクダサイ(・∀・)
      

星空を守る会?

    

『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』

ようやく発売日が3月28日と発表されましたね。



ずっと先送りでじらされ続けた。
これも販売戦略なのか?

おそるべし、スクエニ。



ま、それはそうと。

今期のドラマで唯一見続けてるバチスタの栄光。
仲村トオルがいい味だしててオモシロイ。

原作読みたくなって、職場のコに借りたんだけど。
原作よりもドラマの展開の方がスキかも?
・・・といっても、最終回見終わったらひっくり返ってるかもデスけどね(・∀・;)


とりあえず犯人探しの為に、NASに撮り貯めたこれまでのハナシを見返してみたりしてる。
でもサッパリワカンナイ(´・ω・`)

早く来週になんないかな。


映画の方は続編が決まったらしいデス。


映画の続編といえば、のだめも続編が映画で2期製作で発表された模様。
1年先のハナシなようですケドね。



まずは目先のハナシ。

チームバチスタの行方と22日の鋼新刊。

これで乗り切りマス(。。;)あせあせ(飛び散る汗)
      

こんな日もあるさ・・・

    

月曜休日。

寒いケドいい天気。



職場のコと水子供養してきた(・∀・;)



いや。
最近なんだかイロンナコトがありすぎてて。

いちばん衝撃的だったのは予定日超過(といっても1日・・)で誘発分娩の為に入院した患者さん。

陣痛促進剤使い始めて20分後。

いきなり遅発一過性徐脈(胎児心音が陣痛の後に徐脈になるコトで、この波形がみられると多くは胎児仮死の状態であるといえる)が出現したかと思ったら、あれよと言う間に高度徐脈へ移行して緊急帝王切開したワケなんですが。

オペ決定から児が出るまでに20分未満と驚異的なスピードではあったんだけど、それでも心肺停止状態で生まれた。

前日、入院うけたのが私自身だったのですが。
外来受診時から何度かお話したコトのある方で、高齢夫婦の体外受精後の妊娠というコトで超がつくホドの貴重児だったコトも重なり、ホントにやるせないキモチでイッパイだった。

入院してきた時には「やっと会えるんですよ」なんて言ってたのに。


生まれたベビは、小児医療の拠点病院へ搬送になったのですが。
状況は悪いらしく、同じ日の午後に母体も同じ病院へ搬送となりました。

そのまま週末に入ってしまったので、その後の情報は今日あたり届いているのだと思いますがわからないまま。


土曜は土曜で、やっぱり不妊治療の末に双子を授かったという20週の方が胎胞形成で入院してきまして。
その人も結局、午後になって陣発して夕方に破水で死産という結果に。



もう、やるせないコトばかりが続くというので。
先週のアタマにTTNで日齢0のベビを搬送してからこんな騒ぎが続いてるのかも。
そのコは別に命に別状はナイのですが、どうにもよくないコトは続くモノだ。

そんなワケで、今日の水子供養にいきついた私と同期。


観光地でもあるので、人がたくさんいました。


近所でうどんも食べてきた。



フツーにドライブ?



いやいや、供養です。



めざまし占いも血液型選手権も最下位な今日のアタシ。



明日はイイコトあるのかな・・・
      

水面下生息中・・・

    


何してるかって、クロノトリガーですがたらーっ(汗)


自宅にいる時は、大半の時間DSに向かってます。
今日、休みだったんですけど。


起きたままの姿で帰宅したオットを迎えました。


かろうじて洗濯はしたものの、天気悪いしって乾燥機使って洗濯機任せ。


夕飯後、食器の後片付けがメンドくって食洗機がマジで欲しくなった。




ベッドに放置された洗われた衣類たちを片付けて・・・とかって思うと、ホントに面倒。
溜め込んだ自分が悪いのだが、尋常でない量なので更に気が重いワケで。


職場は相変わらず忙しい毎日で。
こないだ、当直明けで急変にあたって帰宅が昼過ぎなんて日もあり。
実習生みなくちゃとかでアタマがイタイ日々。



PC部屋が寒くってかなわない件。
キーボード打つ手がかじかむ。

だから余計にゲームに浸る。

クロノトリガー、初プレイなんだけど。
何年か前にVIPで見たクロノトリガーの世界を再現するスレの先入観あって。
ずっとプレイしたかったんでオモシロおかしく攻略中なワケでwww
とりあえず謎の乗り物(タイムマシン?)にはホリエモンと名づけてみた。




そんな病みプレイですが、既に終盤。
(VIPのおかげでストーリーはネタバレしてんのでw)
終わろうと、その気になれば多分終われる・・・そんなトコロ。


名作です、クロノトリガー。
      

今日は何の日?

    

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!


クロノトリガー発売日。

そして休日。



・・・といっても、今度は自分達の研究打ち合わせ会議なんで、夕方職場に行かなくちゃなんですが(。。;)



とりあえず、発売日。

今回、なんだかプライベートも慌しいのとアニメも見なくっちゃとかって情報遅れてた。
クロノトリガーがDSから出るのは知ってたケド、発売日目前の先週末に始めて20日発売を知った。

その場で予約しとけばヨカッタんだけど、何もせずに帰ったコトを今日激しく後悔した。


初回特典、予約でほぼ完売・・・・



ゲームショップからサティまでw
6件店舗を巡り巡った。

ヤマダなんて、ゲームソフト売り場でレジに並ぶ人はみんなクロノトリガー片手に待ってた。
やべぇ・・・

サティでのできごと。
初回特典付きがあるかと聞たら

「ございます。お待ちください。」と!!


なななななんと!!!!!


・・・と待っていたら、フツーに通常版を持ってきやがった。

ヌカヨロコビだった。



あのポンコツ店員め雷( ゚Д゚)ゴルァ!!



最終的に、最安だったヤマダで通常版を購入。

ションボリ帰宅をするハメになろうとは(´・ω・`)



ふと、本屋に立ち寄る。
ゲームソフト、チョットだけ置いてるよな・・と。


店員に確認。
「お待ちください・・・」

コチラでしょうか?と持ってきた。
通常版?

特典は?と聞くと、「あ・・」と言いながらダンボールをあさって出してくれた。


\4,680也



私が買ったヤマダのクロノトリガーのが安い。
でも特典ナシ。

アマゾンならもっと安い・・・


全ては『今日、今この手に欲しいんだ』という物欲だけでコチラもお買い上げ。



ソコからヤマダに逆戻りしてソッコーで返品。



鼻息荒く、帰路についた。



ゲーム、開封したいトコ。
OPとか見ちゃいたい欲にかられつつ、今日の夕方(研究の打ち合わせ)に備えて自分に課せられた資料をまとめんといかん・・・。



チョット一服。


現実逃避中。



こんな思いまでしてGETしたのに、開封は今夜になりそうデス。
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++