忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
◇ ◆ ◇ mixiからの転載 ◇ ◆ ◇
(2024/05/13) [PR] (No.)
(2008/11/19) 占い系 (No.869)
(2008/11/17) またイッコ・・・ (No.870)
(2008/11/11) 読破したデス (No.871)
(2008/11/10) 寒い (No.872)
(2008/11/03) 記念日 (No.873)
(2008/10/29) なごやん旅行記 (No.874)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

占い系

    

なんだかネタ拾いにイロイロやって保存してたのを、気の向くままにのっけてみマシタ。



まずイッコめ。

たりないもの占い
http://0l0l.net/_/tari/

最近TVとかでも紹介してたりして話題らしい。


で、その結果。

私に足らないモノは以下のものだと100人の人が言ってるらしい。

 ヒゲ (56人)
 睡眠 (17人)
 たしなみ (17人)
 パーマ液 (3人)
 運 (2人)
 動き (1人)
 人脈 (1人)
 空気 (1人)
 なめらかな関節 (1人)
 カラオケ (1人)


うん、最近カラオケ行ってないかも。
睡眠時間も不足がち。
あながち間違いではナイように思う。

空気・・・・・・・・・・・・・wwww

つーか、ヒゲて・・・・・・・( ̄∀ ̄;)



で、次。

ザ葬式(女性用)
http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_3

男性用はコッチ→http://maker.hanihoh.com/d/?hanihoh_2


その結果。
写真

スミっこにいる元旦那の肩身が狭すぎてウケる。

元でなく、現にしたいトコロだwwwwwwwwwww




そして最後。


ドラクエ風ステータス
http://u-enterprise.com/dqstatus/

職業がステキだ(゚∀゚ )
装備も最強でしょ、コレwww

写真

ステータス、涙が出るくらい低すぎ・・・。

ゲーマーだからせめて運くらいもうチョイあげてやってくれぇっ。・゚・(つД`)・゚・。

つーか、最初の足りないモノでも運が出てたし。
よほど私はツイてナイと言いたいってことなのかーダッシュ(走り出す様)





たまに見つけてはオモシロイと結果を保存してるんですけどね。
なんでいつドコでやっててとか、ドコで紹介されててとかはもはや不明(。。;)

まだまだネタ仕込みしてあったと思うんだけど、放置し過ぎて忘れてしまいましたたらーっ(汗)


※本名で占ってみたんで、全て名前は改ざんしましたw
PR
      

またイッコ・・・

    

歳とりました・・・げっそり





と言っても、あんまマイナスに考えてはいないんですケドね(゚∀゚ )




まぁ、アレですよ。
昨日は誕生日でした。


今年の誕生日は寝正月さながらの『寝誕生日』でした。


前日、夜勤明けでアクティブになり過ぎたのか。
歳とったせい?
いや、そんなんではなくて。

夜勤明けで出かけたりしてて。
買い物したりとか。
日頃、買い物とかダルそうに付き合うオットも意欲的でして。

出かける前に家のゲームソフトをチョイとダケ整理して、DSとPSPのソフトを10本程度売ったら5500円くらいになったハート

で。
臨時収入を片手に夕飯食べに行った。
久しく行ってなかったパスタ屋さん。
相変わらず美味しかった。
新作とかってテキトーメニュー出してくれたりで、なんだか楽しかったしね。

申し分ナイと言えばそんなカンジではあった誕生日前夜。



ま、そんなこんなでして。
誕生日当日は寝て過ごしてた。

最近、なんだか毎日が時間足らない。
先々週・先週と連続勤務が続いててシンドかったし。
いい充電日にもなったような気がする。


去年。
北海道の豪遊に備えてシゴト(当直)してた。
一昨年。
フツーにシゴトしてた・・・らしい。


うん。
それに比べりゃ、今年の誕生日はゆっくりできたさ。
よかったよ。


1年を振り返ると・・・。

穏やかに過ぎてたように思う。
大きなケンカとかもしなくなった。
かといって、別にコミュニケーションとってないワケではない。
とりあえず現状維持的な距離感だけど、2人で暮らしてく上でこういう距離感って大事なんだなとお互いに思えるようになったんだと思う。

ただ、家のコトがおざなりになってるとチョイと反省する点も多いかな。
洗濯とかも平気で溜め込むし、床に埃があっても見ないフリする日々が続くコトもある。

前はもうチョット、家事をマジメにやってたように思うんだけど。
平日家にいる時間は前より増えてるハズなのにね。


1つ歳を重ねて。

あんまり目標とかってたてるのスキではナイんだけど(たいていムリしちゃうか果たせないって現実から返って逃避しちゃうんで)、そろそろウチのコトとかもちゃんとできるようになりたいかなぁと思った。

自分だけで抱え込んでしまうとかってのではなく、ちゃんと2人でやっていけるように。



まずは私。

ちゃんと『出したモノは元の場所に収める』って、そんなトコロから始めなくちゃなんですケドね(。。;)
      

読破したデス

    



MONSTER。


やっぱりオモシロかった。


ま、せつないハナシではあるんですけどね。



最後になってルンゲがヨカッタ。
なんだオッサン、カッコイイぢゃないw
イイ人なんぢゃないwww

エヴァもなんだかんだでスキかもしれない。
いいキャラしてた。
ディーター少年もよくガンバッタ。


にしても、グリマーが死んでしまったのは残念だったなぁ。
生きていればルンゲにも友ができたのにw
あ、ネタバレ(・∀・;)



ラストシーンのヨハン。
どこ行っちゃったんでしょうね。

最初から存在しなかったって展開?
それとも逃亡??
母に会いに行ったとか???


うーん、私思想なら最後の母に会いに行ったんだろうな。

母からの愛情を注がれなかったという想いから目覚めてしまったワケだし、母親に愛されていたかどうかを聞けたかどうかは別として、やっぱりソレを求めるんぢゃないのかなぁって思ったんで。

DVDがたまらなく欲しくなった。
とりあえずANOTHER MONSTERでも探してくるか・・・(。。;)
      

寒い

    



ドコがって、ウチん中が一番寒い気がする(( ;゚Д゚)))


そりゃそうと。

職場のコからMOUSTER全巻借りた。
つーワケで、今期のアニメチェックが多忙を極める中で、全巻読破を目指すべく読み始めた土用・・ぢゃなく、土曜の夜。
日曜もシゴトだったんで、夜に続きを読んでってやってるんでなかなか進まない。

今、ちょうどテンマが強制送還になるとかってトコ。
アニマックスで時々かいつまんで見てたんだけど、いつも最初と最後を見逃してたから身近に借りられる人がいてヨカッタ。

いや。
こないだ夜勤で一緒だったコだったんだけど、意外にコアなハナシが通じるんデスヨ、そのコ。
ウチの職場でやっと二人目。
お互いリーダーやってるんで、あんまり夜勤がかぶらないんだけど。



前々から読みたかったのが一つ解消された。

あとPLUTOも読みたいなぁ。

他にもファンタジックチルドレンも最初っから見てみたい。
コレもいつも途中からになっちゃってるから。


そういえば、こないだ紅の2巻が出た。
コレも面白かった。
元はライトノベルなんだけど、まぁ単行本で絵があってもいっかってカンジです。
ハナシも絵もテレビでやってたのとは違うケドね。
紅も2期放映とかないのかなぁ~・・・。


チェック中のアニメはだいぶ整理できた。
それでも10本近くみてる。
ほぼ毎日見てるwwwwwwww

とは言っても、最近ネット環境がチョイ問題アリなんでこなせるペースがだいぶ落ちてるんですけどね。


とつぜんですが、途中経過。

魍魎の匣がついていけなくなってる(。。;)

黒塚、見続けててヨカッタ。
なんかオモシロくなってきた。

屍姫ものってきたカンジがする。

地獄少女も2期より今期のがいいかなぁって思う。


でもやっぱりわかりやすくて楽しめる今期アニメは夜桜四重奏かなぁ。
あとのだめ。
かんなぎもイイ!
・・・毎回タイトルが謎すぎるケドも(・∀・;)

その点、最初っから飛ばしてたのはミチコとハッチンだなぁ。


Chaos;HEADはオモシロいんだけど、進展が遅いカンジがしてならないんだよねぇ。



どれも1クールなのにどう終わるんだろうかという謎が常に後をついてまわる。
Chaos;HEADにしても魍魎の匣や黒塚にしても、なんか突拍子もない終わり方しそうで残念なコトになりそうな気がして仕方がない。
最後までがんばって欲しいなぁ。




あと、最近になってチェックし始めたのがもう一つ。
イヴの時間
http://www.studio-rikka.com/eve/
1話目ですぐにハマった。
全6話で2話しかまだ見てないんだけど、コレも収集中。
2ヶ月毎の配信みたいだから、全部見られるのはずっと先だなぁ。





そんなトコ。


あとはハガレン待機da wwwwwwww
      

記念日

    

今日は結婚記念日。

ウチは入籍とお披露目がズレてるんで、なんだか記念日が2回あったりするんですが。

ちなみに指輪に刻まれているのは入籍日ではなくお披露目のパーティーをした日。
オットと付き合い始めた日でもあるので、いろんな意味があるよねと刻んでもらった。


そんなワケで、世間一般でいう結婚記念日は入籍した日である今日。
でも2人にとっては書類出した日的なカンジでうすい。





とりあえず私も2連休の希望を出しておいたので、なんだか久しぶりにコレと言った予定もなくゆっくり過ごすコトのできる休日。
記念日だというコトで、夕食は外食にして肉食ってきましたが、それ以外はホント特に何も。
昼頃まで寝てて、起きてからもゆっくりコーヒー飲んだり。
で、夕方頃から買い物行って、夕飯食べて・・・で帰宅。
そんな記念日前夜。


当たり前の日常だけど、なんか最近忙しくって話す時間も減ってたかもしれない・・・と気づいた記念日な休日。

特別な日にだからこそ、足を止めて息をつく時間が必要なんだろうな。




もうすぐ誕生日ってのもあって、こないだオットから実印と銀行印のセットを買ってもらった。
実は、車の買い替えの時に慌てて印鑑証明を取ったんで、姓が変わってからの私の実印は認め印だったんですよね。
結婚前の実印は両親に成人式のお祝いでもらったのがあったんだけど、旧姓フルネームだったんで使えなくって・・・。

今回作ってもらったのは、水牛の角らしいのですが深紅に近い色のキレイな赤。
で、今度は名前だけで作ってもらうコトにしました。(フルネームより安価だしあせあせ(飛び散る汗))
手彫り。
少し前に一緒に品定めに行って字体を選んだりして、先日完成したというコトで。

銀行口座とか、ほとんど改姓手続きをしていない私。
給料振込み先以外は全部旧姓( ̄∀ ̄;)


せっかく作ってもらったんだし「コレを機に手続きしてみよう」と思った今日、結婚5年目を迎えましたワイングラス
      

なごやん旅行記

    

やっちまったかもしれない・・・。

後悔などしていない。



mixiのアルバムに写真DLしないと日記に貼れないってアレ、ちょっとメンドくなってしまってね( ´_ゝ`)
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++