忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

パクリ日記www

    



マイミクのリアちゅう(さくらば サンとこでみて昨日は涙が出るホド笑った。

脳内再生もしっかり地デジなクリア映像でお楽しみ下さい♪



以下、引用記事デス*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

[mixi] リアちゅう(さくらばさん | クレヨンしんちゃん+デスノート
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1158921953&owner_id=532273&comment_count=4


「黒いノートを拾ったゾ」

プロローグ
しんのすけ「英語は読めないゾ……
そうだ!!風間くんに聞いてみよーっと」

しんのすけ「おお!ちょうどいいところに風間くんじゃないか」
風間「なんだよしんのすけ、ちょうどいいところにって……
僕は便利屋じゃないんだぞ」
しんのすけ「まぁまぁ。ところで、これ読める?」
風間「なんだこれ?ですのーと?気味悪いノートだなぁ……
どうしたんだよこれ」
しんのすけ「それはヒ・ミ・ツ////」

風間「中はなにか書いてあるのかな?」
ペラッ
風間「……ひどいいたずらだなぁ。
誰かの名前を書いたらその人が死んじゃうんだってさ」
しんのすけ「ほぉほぉ。そいつはすごいですなぁ~」

しんのすけ「じゃあそれ風間くんにあげる」
風間「え?こんなの貰って喜ぶ奴がどこにいるんだよ?!って
しんのすけ?!!おーい……」

http://blog.livedoor.jp/myselfishdqn/archives/50688924.html
続きはこちら^w^
竜崎が出てくると一気に話が面白くなるよ。


その2 ドラゴンボール外伝
http://blog.livedoor.jp/myselfishdqn/archives/50689595.html
ベジータ「あのバカ・・・アイロンのかけ方もわからないのか」

ピッコロ「で、何の用だ?」
べジータ「アイロンがけを教えろ」
ピッコロ「…………は?」
べジータ「アイロンがけを教えろと言っている! 
耳が遠いのか、貴様!」
ピッコロ「いや、意外な人物から意外な言葉が出たもので、つい、な」
べジータ「聞こえたならさっさと教えやがれ」
ピッコロ「その前に、なんで俺を選んだ?」
べジータ「貴様は一応神だからな。それくらい知っていて当然だろう」

引用終了*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ネタスレ、最近追っかけてるのナイからなぁ。
たまにこういうの見ると、私も何か発掘してみたくなる。


私ん中での神は、今んトコ『クロノトリガー』かな?
結構リアルタイムでヲチしてた。

クロノトリガーの世界を再現するスレまとめ
http://chronovip.web.fc2.com/


つーか、今変わった。
くれしんデスノはおもしろい。

チチもベジータ相手にすげぇ。
さすが、悟空の妻だ。


てコトは。


最強なのはしんのすけとチチか?!
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++