忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

イロイロなGW

    

めずらしく、今年のGWは連休あるぢゃないの!と喜んでいたのですが。


ETC渋滞にトンフル(ついに我が家ではこう呼ぶようになった・・・いわゆるブタインフルエンザですたらーっ(汗))にと、出かける気すら起こらない状況。


ま、何の予定もなかったワケですケドね。最初っから。




5月1日。日勤。オットの誕生日。
そんなワケで、定時上がりネラって外食。
ネラっていた定時上がりは、外来終了間際に救急搬送依頼。
外来スタッフは「もう上がるんで、病棟の方でヨロシク」とさっさと帰ってった。
交通事故にあった妊婦サンらしいのですが、あと10分で来るってのになんだよ!!
仕方がナイので、外来に降りて搬送を受ける。
ま、問題なかったんでエコーで赤子がゲンキなのをカクニンして早々にお引き取り願う。

出かける予定のお店を7時半の予約にしてたんで、イソイソと帰宅。
オットと自宅で合流して予約したお店へ。
初めて行ったお店だったんだけど、スゴくよかった。
ステーキ・鉄板焼きのお店なんだけど、お肉も奮発した甲斐あってとってもおいしくステキなお食事タイム。
その後はフツーに帰宅。

アサまでかかって「いただきストリート」やってた。
ずっと最下位だったのに、最後の1ターンで逆転勝ちしてみたりw
オットがずっと優勝候補でプレイしてたんですが「KYだ!誕生日なんだから花を持たせろ!」とムキになってた。無視だけど~wwwww


5月2日。休み。

ヒル前に起きてドラクエ7の続きをやったりした後、夕方からオットのプレゼントを買いに出かけた。
その後、伊香保温泉。
ま、誕生日だしね。
チョット豪遊♪


5月3日。休み。
いい天気だったからイロイロしようかなぁ~と思ってたコトを全てやらなかった。
ひたすらダラダラ。
たまってたアニメ見たり、ゲームしたりして過ごしてた。



5月4日。休み。
とってもいい天気だったんで、掃除・洗濯とたまには主婦らしいコトもしてみたりした。
夕飯は作んなかったケドね。疲れちゃったし(・∀・;)

その他の時間はドラクエ7。



5月5日。夜勤
前日から朝(7時過ぎ)までずっとドラクエやってたんで、アタマがおかしくなってた。
7時半ごろ就寝。
で、2時に起床。
完全に昼夜逆転。
でもいいんだ。夜勤だから。

久し振りに出勤。
意外と患者も多くて気が重かったんだけど、それなりに落ち着いてた。
未明に1人、前期破水のヒトが来たくらいで電話も鳴らず。
新人サンの夜勤相直だったからいつもより1人多い夜勤ってコトもあってラクだったといえばラクだったんだよねぇ。

久し振りの3連休なんてもらっちゃったもんだから、今日は記録で字を書くコトがおぼつかなかった私。
人としてソコんトコどうよ?ってつくづく思った。


そして今日。5月6日。夜勤明け。
仮眠もソコソコとれたんで、なんだかゲンキ。
これからまたドラクエな予定。
オットはまだ寝てるしね・・・。



コレといって特別なコトは何もなかった連休。
まぁ、でもドコ行っても混んでるしね。
トンフルもドコまで到達してるんだか疑わしいし。
そんなこんなな連休。

今年は9月にもGW並みの連休があるんだよね?
その時には何か予定いれようかな?
・・・て、きっと大して変わんない気がしてならないんだけどね(。。;)

ま、おかげでゆっくり骨休めもできたコトだし。
私は一足早く連休明けたワケで。

また元の生活に戻らなくちゃなぁと思うとチョットさみしい涙



そういえば、この連休でメデタイ話もいくつか。
マイミク・ふぅ嬢んトコと、高校時代の友達が4日・5日とそれぞれ無事に赤ちゃん生まれたらしいんです。
オメデトー!!
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++