忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

03/17のツイートまとめ

    
tachi_rb

@solio67 @r_kiyoco コーミソース、いい味ですってCMが東海地方では流れて有名デス♪ ヘタすりゃカゴメのソースより売れてるかもー?
03-17 23:12

@solio67 @R_Kiyoco ソースと言えばコーミソースかカゴメです(`・ω・´ )
03-17 22:15

@solio67 @R_Kiyoco でもってソースかけて食べるんだよ(・∀・)
03-17 21:59

夕飯に肉ナシお好み焼き作ってたら、ひっくり返した時に油ハネてヤケドした(´・ω・` )
03-17 21:10

@iamfoo 午前中は点いてたせいか、午後は消えた。 ちなみにウチはG5だよ(・∀・) ストーブないからカラダ暖まるまでホットカーペットつけた。エアコンは地震の日から使ってないケド。乾燥ヒドいから、カーペット切ったら加湿器つけようかな?
03-17 17:24

17:10頃に点きました(・∀・) 寒いケド、エアコンはまだガマン(`・ω・´ )
03-17 17:20

点いた(・∀・) でも節電しよう。夜はもっと寒いハズ。節電、節電…
03-17 17:11

あれ? 点かない??
03-17 17:03

@R_Kiyoco 不足しちゃうのは仕方がナイんだけども… このまま電気つかないんではないかと、少しだけ不安になってきた…→残り3分くらい
03-17 16:48

@R_Kiyoco 大規模停電になる時は、やっぱり突然なのかな? それとも電力消費のモニタリングしてるだろうから、できれば事前告知あるかな? 何にせよ東北の人達はスゴい! 雪だしホント頑張って過ごしてるんだね。ホントにホントに応援してるよ(´;ω;`)
03-17 16:27

@R_Kiyoco 昼間だから大丈夫だと思ってた… これから夜に停電を迎える人へ防寒対策をしっかり整えてと言いたい(((°Д°;))) そして被災地の人はもっと辛い状況を耐えてるんだねと実感。ココロの底から応援する!!
03-17 16:06

昼間の停電をナメてた。想像以上に寒い…
03-17 15:55

舌の根も乾かないウチにコレはナイよね… 実はずっと以前、大昔の写真ですよーってオチだと信じたいトコロです。http://bit.ly/e2SdHH
03-17 14:45

テレビがついてた以外は変わってナイはずなのに、なんか急に静かになったせいか寒くなった気がする…
03-17 14:16

…と思ったら切れた。 停電ナウ。
03-17 14:11

本日2回目の停電時刻を過ぎました。 とりあえずウチのテレビは絶賛放送中デス。
03-17 14:09

@solio67 職場なら、すぐ近くに大学病院があるけど… でもウチの近くは県内唯一の国立大学があるくらいよ? あと県唯一の小児の拠点病院あるケド微妙に市外だし。 あ、その導線確保の為に信号止められないとか?! 大学病院⇔小児拠点病院を結ぶ国道がある(°Д° )
03-17 11:13

@pseudo_i ご飯は無くても生きていけるクチですが、オニギリは好きデス。小さい頃の私も茶碗に盛られたゴハンは残したがるクセに、海苔を巻けばたいらげるヤンチャっぷりデシタ(・∀・;)
03-17 10:28

@solio67 ウチも今日2回目は控えてるケド、とりあえず回避組。 群馬なんて元から公共交通機関未発達なんだし、関東で電気止まって一番無害そうだからジャンジャンやっちゃえばいいのに…
03-17 10:24

@win1112 そういえば地震きてから狩ってナイかも。 そうだ! ナルガ追っかけてたコト思い出した!! よし、停電きたら鬼ごっこだなw 充電しよ(・∀・)
03-17 10:19

@win1112 なんか外出したらしたでストレスフルなので、ウチにいた方がいいかもしんないデス… せっかくだから掃除でもしようかな(・∀・;)
03-17 09:50

@pseudo_i ウチは停電回避したお(`・ω・´ ) 停電に備えてオニギリ作ったんだが、フツーにテレビ見ながら食べてたw
03-17 09:38

そんな私は昨日夜勤明けで今日は休み♪ 出かけるのはガソリン節約の為に極力自重する。 スタンドに何時間も並べる程、気が長くナイので(`・ω・´ )
03-17 09:35

買い占めやガソリンスタンドに並ぶ人って何なんだろうって思う。私の周りでは計画停電こそあれ、地震被害も聞かないし都内みたいに自宅待機までしてる会社も少ないと思うんだ。こんな平日の真っ昼間にスーパーやスタンドに並ぶコトって難しいハズなんだけど…
03-17 09:32

abcではこんな報道してんのに… 不安を煽ったりパニック回避の為に規制かかってるんかもだけど、もう普通ではないんだからさぁ、キチンと現状を国民に伝える時期なんじゃないかな? http://news.yahoo.com/video/weather-15749664/24544942
03-17 08:47

消えてる…… と、思ったら点いた(・∀・) 停電に備えて作ったオニギリたべよ♪
03-17 07:46

PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++