忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

03/14のツイートまとめ

    
tachi_rb

@sakurabasensei いやいや。 ごもっともなんで。 私の場合は拡散RTではなく個人のtweetではあるけれど、何がどうして私のtweetが見知らぬ誰かの目に触れてる可能性もあるワケだからと、深く反省しているトコロなのであります(。。;)
03-14 21:39

@sakurabasensei 本当にそう思いました。不必要なRTしない為にしばらく潜ります…
03-14 21:25

@iamfoo さっきは同じとリプしたんだけど、どうも更新前のを明日のモノと勘違いしてしまってたようで… グループ5は12:20〜16:00みたいよ?
03-14 21:22

改めて、明日の輪番スケジュールです。日本テレビで放映されたモノです。 6:20~10:00 第3グループ 9:20~13:00 第4グループ 12:20~16:00 第5グループ 15:20~19:00 第1グループ 18:20~22:00 第2グループ
03-14 21:18

19:44のtweetに誤りがありましたので削除しました。明日の輪番停電は今日と異なります。今日2度目の誤報をtweetしたコトをお詫び申し上げます。
03-14 21:12

@R_Kiyoco 貯められない上に、ある分は使っていかないとダメなんだそうだ。
03-14 20:53

が、がんばる RT @pseudo_i: ガソリン無くて出勤が危ぶまれるスタッフも多くて廻らないよ…が、がんばろうぜ! RT @tachi_rb: 同じく(。。;) RT @xxharuxx: うちの職場は何が何でも出勤しろってコトらしい。。。病院だからかな(-。-;)
03-14 20:23

同じく(。。;) RT @xxharuxx: うちの職場は何が何でも出勤しろってコトらしい。。。病院だからかな(-。-;)
03-14 20:14

鳥山先生から被災者のみなさまへのメッセージ | 集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト shonenjump.com http://www.shonenjump.com/j/images/message.html
03-14 20:11

@sakurabasensei こんな時だからこそ、自分を見失わず周りをちゃんと見て…そういうコトだよね? 情報に振り回されてたら身もココロも持たないもの。
03-14 20:07

@iamfoo 遅くなってゴメン(・∀・;) 各グループの停電予定時間は同じだよ? グループが今日と同じなら明日も同じ時間帯で停電かも? …って、今日は停電にならなかったケドね。 http://bit.ly/eouQu8 http://p.twipple.jp/g6AR3
03-14 19:38

@pseudo_i ドヤ顏!それ必須!! そして最後にトドメの極上スマイルを!!!
03-14 18:32

@pseudo_i 被爆量削ったらこう写ったんですと言い切ってみる? こんな時だし(・∀・;)
03-14 18:25

@R_Kiyoco 言い遅れてますが、私なんて都内からはるか遠くな群馬住みデスヨ(。。;) 震源地から関東で最も遠いと言ってもいいんでは?
03-14 18:23

明日の停電予定が発表になった模様ですね。http://bit.ly/egTye5
03-14 18:20

@R_Kiyoco 強いていえば、3時間の停電がこれから続くってコトくらい。 この先、また大きな被害が出る可能性が無いとは言い切れないけども、現状を何とかするのが先だと思うのに…
03-14 18:08

計画停電で想定される携帯電話への影響 - ITmedia +D モバイル http://bit.ly/i7KLNL
03-14 18:05

@solio67 なるほど! 女は歳を重ねる程磨かれるって、昔おばあちゃんが言ってた……かも?
03-14 17:57

@R_Kiyoco 停電に備えて早目に夕飯の支度をしようと、真っ昼間に買い物にでた。 いつも閑散とした時間帯なのに駐車場も店内も見たことないくらいの混雑ぶり。結局、買いたいモノも買えずに帰ってくるしかなかった私。被災地でもなきゃ、コレといった被害もないのにね。夕飯…(´;ω;`)
03-14 17:52

@solio67 ていうか、被災地入りした安藤アナの車内カット。 バリバリ光あててるのが気になる気になるキニナル…
03-14 17:36

PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++