忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

03/16のツイートまとめ

    
tachi_rb

揺れてるのに震度3地域からは除外されてた。体感では3くらいあったのにな… ま、大した揺れでなかったコトは良いコトなんだけどね(・∀・;)
03-16 22:58

@pseudo_i オツカレしたー(・∀・)
03-16 21:08

さて、明日は朝だっけ?
03-16 19:21

G5の停電。本日2回目の停電は回避したらしい。今さらだけど(・∀・;)
03-16 19:20

結局さっきまで寝てた。 昼間の停電中に寝ればいいのに、停電解除を見届けたら睡魔に見舞われた模様。何気に節電?とか思いつつ、 真っ暗な部屋ん中で停電なのか違うのかを考えるコト小一時間なり。
03-16 19:18

残り5分で寝てたー(・∀・;)
03-16 12:55

@solio67 そうか! そんじゃ叫ぶかな? 風のバカヤローщ(°д°щ)って。 何せヒマなモノで…
03-16 12:13

風が強くて揺れてるの? それとも地震なの?
03-16 12:06

ところで。朝からテレビ見られないままに停電になってしまったのだけども。まぁ、あと少しで電気つくからいっか。
03-16 12:05

@pseudo_i 乙デス(`・ω・´ ) 停電になって闇雲にウロウロしてはアーでもないコーでもないとパニくる師長に疲れました(´Д`;) 暗闇に紛れてどっか閉じ込めたい衝動にかられ…(ry
03-16 11:56

今朝のハナシ。1-PのPROMが来るって準備してたら玄関前で動けないって出勤途中のスタッフが連れてきた。慌てて分娩室行ったら既に排臨してて、怒涛の如くお産を終えたのが9時。 職場、グループ5で本日9:20〜停電。 暗闇に産まれてくるのがヤダったのかな?
03-16 11:51

職場も同じグループで、やっぱり同じ時間帯で停電してた。あんなに打ち合わせしてたのに若干2名がパニくったせいでグチャグチャだった(´Д`;) ま、そのどさくさに紛れて撤退したワケだけどねw
03-16 11:38

困ったコトに、明けだから寝てればいいやって思ってたのに仮眠で寝過ごす失態をおかした効果で全く眠たくありませんの(・∀・;)
03-16 11:33

絶賛停電中(σ゜∀゜)σ
03-16 11:30

太平洋プレートは今頃、虎視眈々と次の狙いを定めてるんだろうか… そろそろカンベンしてクダサイ(´;ω;`)
03-16 02:17

東海大地震だとか東南海地震だとかって、中部地方はそれなりに地震と背中合わせに暮らしてきてるせいなのか。はたまた私の周囲がのんびりしてるのか。母親だけでなく、静岡在住も含めた私の知り合い達は誰もが同じノリで余裕のあるレスポンスがある。
03-16 02:14

節電の為に若干早目の消灯に、ナースステーションの照明も落としてみた。そんな中で静岡の地震。実家の母にメールしたが「震度2くらい? 全然平気♪」と帰ってきた。お父さんが亡くなってお兄ちゃんは大阪、人生初の一人暮らしなのに不安の影すら見せない。母は強しと言ったトコなのか呑気なのか…
03-16 02:09

PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++