忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

03/22のツイートまとめ

    
tachi_rb

秀逸!! RT @shinoegg: 買い占め防止ポスターを描いてみた。…えっと、ごめんなさい!! http://twitpic.com/4c3a3t
03-22 23:16

@solio67 群馬なんて電車不通だ\(^o^)/ 車社会だから不通でも何ら問題ありません\(^o^)/ むしろ、未だ続くスタンド渋滞で殴り合いが…
03-22 23:13

@solio67 テレ東での遭遇率高いのは私だけでしょうか?(・∀・;)
03-22 23:10

私はiPhoneで全く後悔とかしてないんだけど? でも2年縛りが解けたら解約するつもり。 で、docomoのガラケーをスマホに持ち替えて1本化するんだ! 2台持ちはかさばるんだよぉぅ(。。;)
03-22 15:16

私の周りにスマホ人口が急増中(・∀・) iPhone使いは相変わらず増えないんだけどね…
03-22 15:11

@sizuku27 ソコはゆずるトコロぢゃナイから待つべし!(`・ω・´ ) きっと都内なら群馬の田舎より早いよ!! auのレグザ使ってる子が発売日にgetして触らせてもらったケド、超イイよ!!! 待て!待つんだジョーーー!!!!!!
03-22 14:57

@kk00aa 寝ないでモーレツに後悔パターン、戦う茄子コース受けて立つZE(`・ω・´ )
03-22 14:48

@sizuku27 ウチの職場でも発売日前に予約して、未だ入荷待ちしてる人いるんだお(´・ω・` ) でも楽しみは待てば待つホドおっきくなるんだお(´・ω・` )
03-22 14:45

停電あるかもって、夜勤に持ってく夕飯作って待機してたけど。G5は停電ナシだそうで(・∀・;) んで、夜勤前にアクティブ過ぎたんで休もうかと思いつつ、またしても微妙な時間…
03-22 14:08

ヤバい、眠気ふっ飛んだwww RT @sizuku27: 吹き出してやっと寝た娘さんににらまれたwwwバロス RT @NMTJ0226: マジみんなこれみてこれwwwグレートありがとウサギ http://bit.ly/hBgfXJ
03-22 14:03

たまたま私は給油を済ませたばかりで地震を迎えたから並ばずに済んでるダケなんだけどね。このまま続くんなら通勤に車は使えないな… かと言って自転車とか持ってないし、まさかの徒歩通勤になるかもしれない(。。;)
03-22 11:28

チョット用事あって市役所行って来た。 相変わらずのスタンド渋滞でいろんなトコロが詰まってた(´Д`;) ガソリンパニックは今週も続くのか…
03-22 11:24

さて。寝るか…
03-22 01:57

@tinytinytiny123 @iamfoo トイレットペーパーないのは切実だね… コチラは何となくモノはあった、でも無いモノもチラホラ。 もうね、停電あるんだからヤメようよ、買い占め(´Д`;)
03-22 01:56

何となく気分が滅入ってたので、ナルガクルガ狩ってた(・∀・;) なんか気分が晴れたw
03-22 01:51

PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++