忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

今期のアニメ

    

ソウルイーターは持ち越しで。
結局、夏のアニメはソウルイーターと夏目友人帳しか追えなかったなぁ。
他になんかオモシロいアニメありました??(・∀・;)


秋はじまりのアニメ。
今んトコ、チェックしたいなぁと思ってるのは以下の7つ。

夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)
 ひだまりスケッチ×365(TBS系)の後番組。
 人間と妖怪が共存する桜新町。
 しかし、乱射魔事件に、犬の妖怪化。
 桜新町に続発する奇怪な事件。
 それに立ち向かうは3人の猛き美少女とクールな少年達。
 期待の新感覚ハートフル・アクション。
           (Wikipediaより抜粋)

黒塚 KUROZUKA
 アニマックスの『LEVEL22』枠。
 OPが『SYSTEMATIC PEOPLE』って曲。
 WAGDUG FUTURISTIC UNITY。
 featuring マキシマムザ亮君(マキシマムザホルモン)に注目w
 朴さんがヒロイン役で出てるってダケで見たいと思った。
 よってストーリーとかってのはよくわかんないや(・∀・;)


かんなぎ
 関東圏では独立UHF系列ってコトで、私の住んでるトコでは見られない(。。;)
 望みはアニマックス。
 ・・・でも結局TVで見るワケではナイので人気さえ出れば構わない(爆)

 美術部員の御厨仁(みくりやじん)は手彫り製の精霊像を作っていた。
 (地区展に作品を出すため)
 すると精霊像が突然動き出し喋り出した。
 精霊像は自分の事を「神」だと言っているが、一見すると少女。
 高飛車で傲岸不遜、言葉遣い以外は、全然神らしくない。
 Aカップで味オンチ。
 料理はできるが面倒なので作らないし、作っても変わった味がしたりする。
 お菓子好きで特にうまいん棒は潰してご飯にかけたりパンに挟んだりしている。
 そのせいで最近口内炎がいっぱいできた。
 最近では自分でも神かどうか分からなくなっている為か、
 そのコトを詮索されるのを嫌う。
 そんな神・ナギのケガレを消すのが仁の役回り。
 幼馴染みからは「男女見境ナシの男」であると勘違いされている。


屍姫(しかばねひめ)

 強い未練によって動く死体-屍(しかばね)-を狩る屍の少女たち、
 それが『屍姫』。
 彼女たちは大元帥系真言密教『光言宗』の僧侶と契約を結び、屍を殺し続ける。
 彼女たちが屍を殺す理由、それは『光言宗』と結んだ3つの戒律(ルール)の為。
 その戒律とは、

  1. 108人の屍を殺せば天国へと行ける。
  2. 一度選んだら途中退場は出来ない。
  3. たとえ殺されても文句は言わない。

 人を殺す屍と、屍を殺す屍姫。両者の戦いは激しさを増していく…。

これも関東では独立UHF系列だけど、AT-Xで見られるらしい。


Chaos;HEAd(カオスヘッド)

 現代の東京・渋谷で、俗に「ニュージェネレーションの狂気」と呼ばれる
 不可解で猟奇的な事件が連続して発生する中、
 引きこもりである主人公の西條拓巳がネットの掲示板で
 「将軍」と名乗る人物が掲載した、次のニュージェネの事件を顕示させるような
 残酷な画像を目撃する。
 翌日、拓巳は「将軍」と名乗る人物の発言通りの凄惨な現場に遭遇する。
 そして渋谷で起こる数々の猟奇事件に巻き込まれてゆく…。
 その際、拓巳の"妄想"が事件のキーワードとなる。
           (Wikipediaより抜粋)

これも独立UHF系。
見られるとすればキッズステーションかなぁ。

地獄少女の3期。←漢字が難しくてよくわかんない( ̄▽ ̄;)
これは言わずと知れた地獄少女の続編。

ハルヒの2期。
やるんだ!って思ったら、1期の最後の方を見てなかったコトに気がついた(爆)
とはいっても1期は全話揃ってるんで、また2期目も追うんだとは思う。
基本的にノリが好きだからなぁ。


こんなもん?

他にもなんかあったかな?



とは言うものの、関東とはいえローカル的存在な街に住んでる私なので、TVでチェックできるアニメはだいぶ限られている。

調べてみて、私の出身地である愛知ってスゴいなぁと痛感。
ココに挙げたほとんどのアニメがTVで見られる。
しかもほとんどがCBCかテレビ愛知www
さすがだ・・・。

まぁ、リアルタイムで見てくとかってワケぢゃないんで別に構わないんですケドね。

でもほら、最近イロイロとキビシくなってきてるぢゃナイですか。
アレとかコレとか・・・←大きな声では言えないので

無事に放送終了まで揃えられるのかが不安デス(。。;)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++