忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

そういえば、以前どっかで・・・

    
こないだDMC見に行った時に見た予告で興味津々だったイキガミ。
前から本屋で原作みてて気になってはいたんだけど。
松田翔太が出てるからマスマス見たくなった。

で。

またやってしまった、原作大人買い。
最初は3冊(1~3巻)のみのハズだったんだけど、その日のウチに残り2冊買いに走りました。
結局そうなるんだから、始めっから全部買っちゃえばいいのにね( ̄∀ ̄;)


感想。

ヒトコト。

オモシロかった。


続き、ゼッタイ買う。




でも以前ドコかで似た様なハナシがあったような・・・というカンジもした。
なんだろ?

そう思ってたら、こないだネットで話題になってた。
mixiのニュースにもあったらしい。

星新一のショートショートに似たようなハナシがあったらしいんですよね。

YouTube - 星新一 ショートショート 生活維持省

『ボッコちゃん』に入ってる話らしいです。
昔、好きだったからよく読んでた。
だからなんか知ってたんでしょうね。

今回の件があって生活維持省のハナシが前文公式HPに掲載されてた。
読んでて思ったのは、私個人の印象ダケで言えば別モノだよな~って思った。
似てるといえば似てる・・・つーか、ホントに似てるwww
それでも別モノだと私は思える。


・・・・・・・。
ま、あくまでも私個人の意見です。
あしからず。




そんな話題のイキガミ。

ゼッタイ見に行くと思う。

あ、あとガリレオも見なきゃっwwwww
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++