忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

なごやん情報のまとめ:ほぼ完成?

    

主に食べ物ネタですがあせあせ

【ひつまぶし】
 蓬莱軒@熱田
 つづき@中村区・岩塚

【名古屋コーチン】
 三和@名駅・西区菊井町
 鳥銀@錦

【みそかつ】
 叶@栄
 矢場とん@矢場町 他
 キッチンマツヤ@伏見 ココもイケるらしい
 とんかつマ・メゾン@東桜

【なごやん居酒屋】
 どえりゃあ亭@中村公園
 ひょうたんや←特大エビフライで有名

【なごやんジャンク】←勝手に命名w
 手羽先:風来坊
 コメダ珈琲店
 あんかけスパ:スパゲッティハウスヨコイ・らんたん亭・パスタデココ他
 味噌煮込み:山本屋とか・・・元中村区民としては日吉屋w
 コンパルのサンドウィッチ&氷コーヒー
 まるは食堂の特大エビフライ
 カレーうどん:やっぱり若鯱屋?
 どて煮・どてめし:どえりゃあ亭とか行けばあるかな?
          昔、かおちゃとよく行った串太郎のどてめしが食べたい・・・
 鬼まんじゅう:やっぱり梅花堂!
        でもウチの実家近くの鬼まんがサイコーだと思うんだよな・・・。
        あとマイミクさんオススメは山田餅@新瑞橋
 台湾ラーメン:味仙 今池の本店か藤が丘店が好き
 ボンボヌールのファンシー 小売店なくなった今でも入手可能なの?(。。;)
 シャチボン:新たななごやんスイーツ?!
  [なごやんラーメン]
   すがきや
   味仙の台湾ラーメン@千種 他
   かいすい@中川区
   ベトコンラーメン←たしかコレもなごやんフーズなハズ?!
   ※ラーメン語り出したらキリがナイのでこのへんにしとくwww※

【中部圏ジャンク】
 大あんまき
 栗きんとん:川上屋が有名。でも私はすやのがスキだなー♪
 明宝ハム
 永餅
 赤福
 えびせんべい:えびせんべいの里の大袋を抱えて食べたいwww
 坂角のゆかり 
 五平餅:中津川の丸いダンゴ状のが好きです
 ちくわ:ヤマサのちくわって豊橋の・・だよね?!
 日間賀島のタコ


【行動してみるの巻】
 リニモに乗ってみる:地下鉄東山線の終点、藤が丘駅より
  ・モリコロパーク:サツキとメイの家は事前(1ヶ月前)に予約が必要。
  ・トヨタ博物館:名前のまんま。トヨタ自動車の博物館。
          トヨタ博物館カレーがあるらしい。1,050円ナリ(。。;)

 中部国際空港 セントレア に行ってみる
  金山(名古屋駅から1駅・・正確には2駅だけど)より30分とかって。
  乗り換えだのなんだので1時間みとくくらい必要らしい。
  実際行ってみてないケド、またレポします。←行ったらのハナシですが


その他って・・・。
車でしか普段移動してなかったせいなのか、なんか改めて考えると出てこないモンだなぁ・・・。

ガイドブック的には、大須だとか星が丘テラスだとかを巡れとかいってる。
あと、本山・覚王山。
鳴海で絞り体験とかもある。

が、しかし!!!



 名古屋城にて・・・。
  シャチホコの背中に跨ってよ~♪
  まっぺんやったろみゃ~か関が原~♪
   「名古屋はええよやっとかめ」by.つボイノリオ
  ↑を実現させるwwwwwwwwww

 ナナちゃんにごあいさつ

 ドアラを探せ!!!!!

こんなのいかがでしょう?




いかん、完全に自分達の旅行なのにネタに走り始めた(´Д`;)
また思い出したり追加情報あったら適宜修正してきます。

まだまだ分厚いご意見お待ちしておりますwwwwwwwwww


[FLASH] 名古屋はええよ!やっとかめ 高画質&高音質化‐ニコニコ動画(夏)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++