忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

旅に出る

    

去年北海道へ一緒に行ったコと「また旅行しよう!」ってハナシをしてた。

また北海道に行きたいんだけど、なにせ空港までのアクセスが悪いローカル住まいなので億劫になってた。
今年の2月に仙台行った時は新幹線使ってラクチンだったしね。


新幹線でいけるトコにしようと言ったら、なんと行き先が名古屋ってコトで丸め込まれた。



・・・?



私の地元なんですが?
( ̄∀ ̄;)



でもまぁ、あらためて旅行気分で行くのも引っ越した甲斐があったってモンなのかなと思って決めたワケなんだけど。
結局、ホテルの手配から行程まで一挙に決めるハメになった。

こないだ食べたいもの・やりたいことリストを手渡された。

【たべたいもの】
 ・みそかつ
 ・ひつまぶし
 ・手羽先
 ・あんかけスパ←前にヨコイのソースをおみやげにしたコトがあったので
 ・きしめん
 ・天むす
 ・小倉トースト
 ・モーニングセット
 ・名古屋コーチン
 ・なんかスイーツ系のおいしいの
【行きたい(見たい)トコ】
 ・ナナちゃん
 ・リニモ
 ・イタリア村
 ・近鉄
 ・買い物
 ・金鯱


よくもまぁ調べたモンだ。
名古屋は行ったコトないんぢゃなかったの??

そんなワケで考えた。

みそかつ、やっぱ叶(栄)かな?
あと手羽先は私が風来坊派なんで山ちゃんは却下。
あんかけスパはランタン邸(←字がわかんないたらーっ(汗))かな?
つーかこのリスト。
2泊3日でこなせる量なのか?!
食べたいモノすら食べきれないんぢゃないのか??
つーか、せっかくだから私だって味仙行って台湾ラーメン食いたいゾ?
見たいモノの近鉄ってナニ(-_-;)
金鯱見たいとか言ってると跨らせるゾ?


北海道に続いて豪遊計画なんで、宿泊はマリオットアソシアのデラックスツインに泊まるコトにしたwww
名駅から最寄りのコメダってドコなんだろう・・・


そんなワケで、来月19日から名古屋襲撃予定が着々と進んでマス。
名古屋地震予告が当たらなくてヨカッタ。
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++