忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

平日休み♪

    


見事なまでに、PCの前で過ごしてました。
終日です。

ナニしてたかって、ライアーゲーム全話集めて・・・(ry



最近の日記、なんかデスノばっかですが。
今日、ホントはLのヤツ(映画)見に行こうと思ってたんですよ。
明日は土曜日だし。
ま、土曜に見に行ってもいいケドね。


そんな予定をたててた週末。


勤務表が20日〆なんですよね、ウチの職場。
新しいシフトに入って、見事に土・日日勤デシタ。・゚・(つД`)・゚・。


レイトでL見ようとしてたのに、明日シゴトじゃダメぢゃんかあぁっ!
(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。



そんなモンですよね。
来週、仙台行くのに連休とってるし、これ見よがし的に週末日勤ですか。
5日勤・・・。
当たり前になってきました。
でも疲れる。
昔ホド若くないよなぁと実感。

・・・もともと日勤続きでは半死に模様だったから、今は死亡寸前くらいなんだろうな。


でも牛タンに向けて乗り切らなければ!!



牛タンといえば、仙台で牛タンの他においしいモノとかお店とかってあるんでしょうかねぇ?
前に行ったのは、前・職場の職員旅行。
もっと海の幸とか牛タンとかイロイロ食べたかったんだけど、事前に何も調べて行かなかったコトもあって牛タンなんて駅弁で終了だったしね( ̄∀ ̄;)


今回は有名ドコロの牛タン屋サン、利休でランチの他に『べこ政宗』ってトコと『閣』ってトコあたりを攻めてみるつもりデス。
あと、海産物系(特にかきw)を狙いで『海風土』とか行こうかと思ってるんですが。
 ぐるなび - かき鮮 海風土(うぶど)
 http://r.gnavi.co.jp/t081900/


そんなこんなで、もういい時間なんだなぁ。
最近、日が長くなってきたせいか、時間の感覚がズレ気味。
まだ3時半くらいな気分だったよ(つД`;)


平日休みとか旅行とかって言ってますが、本気で休み希望出してたトコは希望が通らなかったんでヤケ気味なんです。
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++