忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

いろいろ

    

仙台旅行から帰って体調崩してましたが、なんだかんだと復活してマス☆


で。


この1週間のいろいろを書いてみます。


火曜はシゴト休んでしまった私ですが、水曜からはシゴトに出ました。
そして翌日はまた当直。

ですが、まぁソレはなんとか。

ただ、体調崩してまともに食事を食べられなかったせいか、なんだかスタミナ切れつつ・・ってカンジではありましたケド(笑)

おかげで金曜の当直明けにデスノートを大人買いして帰宅とかって、意味のわからないコトをやらかしてました。
・・・ま、欲しかったんだからいいんだけど(。。;)


土曜はホント残念な日。
マイミク・たれうさとか地元の友達と久しぶりに会えるって日だった。

でも欠席。


体調不良とかって理由ではなく、単に休みの都合がつけられなかったから(ノ_・、)



しかもたれうさとはしばらく会えなくなっちゃうってのに、ナニやってんだろアタシ・・・。



もうね、ホントなんで私はこんなトコにいるんだろって思ったよ。
住んでるトコがココでなければ何とかなったのに・・・。



でも、コレが今生の別れとかってワケではナイんだからと、前向きに考えるコトにしました。
もしかすると、このウサ晴らしがデスノ買いだったのかしら?(・∀・;)


あ、デスノって言えばアレ見に行ったんですよ。
Lのヤツ。
 『L change the WorLd』公式サイト
 http://wwws.warnerbros.co.jp/L-movie/

期待し過ぎちゃったのかなぁ・・・。
イマイチ、いやイマ2くらい。

結局のトコロ、この週末までに映画、アニメ、原作と制覇しちゃったワケですが、やっぱり原作がイチバンってコトでカタがつきました。


スピンオフだかなんだかわかりませんが、今回の映画ダケは肩透かしくらいましたよ。・゚・(つД`)・゚・。


普段と違うLが見たいって方にはうってつけかも知れませんが、私みたいにLの頭脳戦にホレ込んだ方にはオススメできません。


・・・・だって、Lは子守りしてたダケですし(。。;)


とにかく過度な期待は肩透かしくらうってパターン。
あ、でも松山ケンイチ演じるLはヨカッタっすよ。
コレだけは期待通り。
でもキャラ設定がずい分変わっちゃった気が否めない。
ソレが単にヤだったのかもしれない。
でもキャラ設定動かしちゃったらどうにもなんないぢゃんねーー!(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。



ま、そんなハナシは置いといてw


あと最近の変わった出来事と言えば、PCが増えたw
ノートっす。
安いのだけど、私のメインPCと大してスペックに差がないんぢゃナイのかな(。。;)

今、オットも私もそれぞれが自分のPCを使ってるワケなんだけど、今回購入したノートは共有のPCってコトになってる。

今までPCがリビングになかったんですが、1台共有でもいいからあると便利だなぁと私もずっと思ってたんですよね。

ま、主に動画再生用って具合になろうかと思うのですが・・・。



さ、今日はまた当直。
その後は怒涛の日勤続き。

そう、いわゆる連続勤務がまた幕開けデス(´Д`;)


はぁ、腐らずリビングでデスノート(アニメ)でもまた見るかなぁ(爆)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++