忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

よりによって・・・

    

デスノート占い
http://u-maker.com/61669.html

 松田さん。あなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。
 よく言えば根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。
 はっきり言うと地味ですね。
 そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとがかかえがちでもあります。
 たまには断ることを練習してみてもいいかも。
 自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも厳しい顔を
 見せられない面があります。
 そのせいで他人の尻ぬぐいを引き受けることも多いことが特徴です。
 物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。
 たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。
 上司が可愛いからと言ってうっかり前かがみなのを発見されないように気をつけましょうね。
 あと、青山が似合うなどの自信は人前では語らないようにしましょうね。


よりによってアナタですか(つД`;)
どうせだったら局長くらいの方がずっといいんですが・・・。


もうイッコ、別の見つけたんでやってみた。


†DEATH NOTE キャラ占い†
http://u-maker.com/44142.html

 夜神 月さんは、負けず嫌いでどこか子供っぽい一面を持つ人間。
 しかし物事を冷静に考える力もあり、かなり頭脳明晰。
 でもそんな完璧な貴方は、どこか近付きにくい印象があり、
 周囲の人々に一線を引かれてしまっているかも。
 気が強い反面、計画が狂うと一気に崩れてしまうタイプ。

 そんな貴方がDEATH NOTEを拾って最初にする事は、
  『世界の浄化』
 です。


(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
コッチはライトだ!!

しかも必殺技はウィンク100連発らしい・・・。



こ、コレっていいのか?( ̄▽ ̄;)




デスノート、昨日から今日までで第一部を見終えました。
26話以降の第2部、楽しみだあぁっっ!!


・・・といっても、明日は夜勤で見られませんが(´・ω・`)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++