忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

またこの季節・・・

    
  
大して世話になってる気がしないのですが、またこの季節がやってきた。

チョコ配り(´Д`;)


今までこんなに誰にもかれにも・・って義理チョコ配った経験ないからさ。
世の中の殿方には失礼かもしれないけど、ホントにメンドくさいのさパンチむかっ(怒り)

そんなコトを言いながらも、職場用のバレンタインチョコを調達しに行くハメになった昨日。
帰りに一緒に行ったコとパスタ食べに行ったんですが、お店のドリンクバーがナゼかハーブティの品揃えが豊富だったんです。
10種類以上のハーブティが葉っぱの状態でならんでて、テキトーに自分でポットに入れて調合できるってんでカナリ燃えました。

そして、超ウケた(笑)←なんで?!


それはいいとして。


なんだかまたしてもカゼ気味(。。;)

こんな病弱だったっけ?私・・・。

カゼ予防のハーブティ、たくさん飲んできたのに・・・(爆)




最近いい気分(温泉)ミクしてるコトが多いんで、それが原因だろうか(・∀・;)



寒いPC部屋で即興で作り上げてみた、職場に配るチョコにつける予定のカード。
2種類作ってみた。

1コ目はなんとなくカワイイ素材を見つけたんで、チョット拝借しながら手を加えたモノ。
2コ目は作成前からなんとなくイメージしててピンときたカード。


どっちも『なんとなく』で出来上がってしまったワケですがwwwwwww



う〜ん、やっぱインスピレーションを信じて2コ目かな?



【P.S.】
今日は寒さが限界なのでコメントのレスは近日中につけます(><;)あせあせ(飛び散る汗)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++