忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

占い最下位な当直明け

    
  
今日の占いカウントダウン、最下位でした(。。;)
ナニをやってもまるでダメらしいんで、おとなしく今日は自宅で過ごします。

・・・て、いつもと変わらん(爆)


それはさておき、最近の出来事。

念願のじゃがポックルを食べました!!


職場の同僚で北海道出身のコがいるんだけど、ついにGETしたというコトで1箱頂きました♪(゚▽゚*)
いやいや、ウマいっス☆

あと、仙台で買ってきた味噌ダレ牛タンも焼いて食べてみた。
コレまたウマいっス☆
味噌は『べこ政宗』のが一番だったんで、何の躊躇もなく購入したんですよね。
最近ファミマでココのスモークたんが売ってますね。
アレもウマいんだろうか・・・。


う〜〜ん、あとはイロイロ書こうと思ったコトがあったような気がしてるんですが、ナニを書こうとしてたかすら忘れました(・∀・;)

そっか、デスノート全巻おとな買いしました。
更に、こないだTVでやってた実写の映画版のDVDまで購入しちゃった。
結局こうなる予感はヒシヒシとしてましたケドねたらーっ(汗)

あと他にも何冊か購入中のマンガの新刊が出たんで買ったかな?
ぼくらのは8巻まで読んだ。
次はいつだろうか・・・。
HUNTER×HUNTERが前触れなく今月アタマに売ってたんで買ってみた。
今回もオモシロかったのですが、続き読むにはジャンプ買いなんだろうか・・・。
のだめがこないだ20巻発売されたんで、コレも買ったし。
今月22日に鋼の錬金術師も発売になるんで、コレも買いの予定。


最近のニコニコ。
やたら懐フラ見てます。

ペリー、最強( ̄m ̄*)
なつかしの開国ネタとか超ウケるwwww
あと、コレはニコニコで初めてみたネタだったんだけどね。
最初は意外と平気だったんだけど、途中でツボにはまったら最後。
もう涙でるまで笑ってました。えぇ、1人でですよ(-_-;)

 ペリーえもん
 http://dennou.yourside.org/fla/peridora.html
 ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm1988917


他にも久々にBUNP OF CHIKENフラッシュもニコニコで見つけて見てみた。

 BUMP OF CHICKEN 〜ラフメイカー
 http://www.ossya.com/fup/show/243.php
 ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm985521

 ハンマーソングがしょぼんのテーマにしか聞こえない〜画質向上版β
 ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm2444156
 


 
似たネタは知ってたんだけど、コレはカナリいける。
てか、スゴい!!

 棒人間が大暴れ!
 ニコニコ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm34520
 


なんか改めて職人サン達のスゴさを思い知ったなぁ。
他にも紹介したいのは山ほどあるんだけど、今日はこのくらいにしとく。

ニコニコっていえば、最近また着うたしてみたのがいくつか。
ファフナーのOP:Shangri-La(angela)
コレは鋼のMADに使われてて好きになった曲。
あと、おっくせんまん・エアーマン・最終鬼畜妹フランドール・Sとか。
Shangri-Laはともかくとして、他のはニコ厨過ぎて着信音設定ができません(><;)(笑)
とりあえず目覚まし用のアラームに使ってます。
こんな私ですが、嫌でも目覚めます(爆)



ちなみにですね、私は着うたツールは『携帯動画変換君』からMP3なりAVIなりに変換してタネにしてます。
あとは『着もと』とか『DoCoMo Music (通称 DCMM)』を使用してますよ。
え?誰も聞いてない??(・∀・;)
いや、興味あるかなぁって思ってたらーっ(汗)


HD整理は一向に進んでませんが、最近の私の暮らしぶりはこんなモンですかねぇ。
そうそう、PCのスクリーンセーバーを『もやしもん』でおなじみ、オリゼーとかの菌がバラバラ出てくるヤツにしてみました。
明らかにかもされた私のPC。
さすがにマズい気がス・・・(。。;)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++