忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
◇ ◆ ◇ [Twitter]Twitterのまとめ ◇ ◆ ◇
(2024/05/10) [PR] (No.)
(2017/09/05) 09/04のツイートまとめ (No.2833)
(2017/09/04) 09/03のツイートまとめ (No.2832)
(2017/09/03) 09/02のツイートまとめ (No.2831)
(2017/09/02) 09/01のツイートまとめ (No.2830)
(2017/09/01) 08/31のツイートまとめ (No.2829)
(2017/08/31) 08/30のツイートまとめ (No.2828)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

09/04のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ おつかれーっす!なんでアレ登っちゃったんだろ? わざわざ自分でマトになりに行っちゃった( ̄∀ ̄;)てか、とりあえずそのボタンは皿がクルクル回って吹っ飛ぶボタンだから・・って、もう押しちゃったの?
09-04 21:39

@homareya_ バイト帰りにナワバリ寄ったのだ(・∀・) そしたら性別不詳なカッパに遭遇したのだ!! 次で一旦お風呂落ち〜♪
09-04 21:32

終了15分前に滑り込んでみたものの、600届かずに終了( ̄∀ ̄;) さて。かけら集めするか…
09-04 21:03

@homareya_ エリアは私の担当ではないので〜♪(。-∀-) とはいえ、B帯から脱出できずに荒んでたようで。リールガンでカッパコラボ(合流とも言う?)できて、「意外と和んだ」ってメールきてた(・∀・;)
09-04 01:31

PR
      

09/03のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ よく頑張りました? またヨロシク??(・∀・;)
09-03 23:50



@sakurabasensei あざっす!あ、私も杏150連大爆死ん時、こずえちゃんひきました!! かわいいですよねー♪フェアリー杏と並べたかったっす(´・ω・` ) https://t.co/Q8pIvUpDUQ
09-03 16:16



デレステが何やら賑やかなコトになってるけど、シゴトに行かねば!!!!(´Д`;)
09-03 15:42



@Pochility メインのギアパワーをイカニンジャとステルスジャンプってのもアツいのかな!とかも思ってますが、ついてくるギアパワーが・・( ̄∀ ̄;)結局のトコロ、1番集まってる安全靴とヒト速のかけらですらやっと30超えたトコはので、フェスTを洗いまくる1週間になりそうです。
09-03 15:41



@Pochility 好みが近距離武器に偏ってて、ガチへはボールド・わかば・モデラー持ってくコトが多いデス。で、ボンボンニットにはイカ速積むと決めてるんですが、他をインク効率か回復、スペ増も欲しいし…とか迷走してます(。。;) 安全靴・爆風軽減、このあたりなら何かしらある気が!
09-03 14:44



@Pochility よかったです! ギアパワー、なかなかコレって思えるモノがなくて迷走中…
09-03 12:31



@Pochility メイン対物って、メインのギアパワーがって意味でいいんですよね? ならば対物スモークチップありますよ!!(*゚∀゚)≡З
09-03 12:16



RT @homareya_: リーグマッチ 4人チーム9/2 23時~01時の部ガチエリア チョウザメ造船 ホッケふ頭ブキ 各々バラバラ初期リーグパワー 1494最高リーグパワー 1553.3(ランクなし)13勝14敗惜しくもメダル届かず!かな?お付き合いあ…
09-03 01:25



@homareya_ ナワバリへ向かう前、プロコンを繁々と眺めて「ゲームパッドは頑丈でよかったよなぁ… プロコンは作りが甘いんだよ…」とか何とか呟いてました( ̄∀ ̄;)夜道と背後にご注意を(((°Д°;)))
09-03 01:11



@homareya_ @Pochility @myfjp392 ジェットにヤラれたとションボリしてるかと思いきや、なんか「フェスTいっぱい洗わないと!!(°Д° )」とナワバリに向かうbadさん…
09-03 01:08



      

09/02のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ @myfjp392 @Pochility シャボン玉って、撃ち合いになるとホコのバリアみたいに割れなくなるんです??(・∀・;)←そんなコトもわからず使ってた…
09-02 23:43



@homareya_ @myfjp392 @Pochility ポテト勢多し!!(*゚∀゚)≡З ドアラさんのみ擬態中?
09-02 23:17



@homareya_ @myfjp392 @1 @Pochility 遅くなりましたー(・∀・;)
09-02 23:01



投票完了♪ よし!行くぞ!!(`・ω・´ ) #スプラトゥーン2
09-02 23:00



リーグマッチ初挑戦(`・ω・´ ) 部屋は埋まった模様。よし、リーグマッチまでにフェスの投票を済ませよう!!えいえんのイモガールに俺はなる!!!!!
09-02 22:47



フレンドさん主催のリーグマッチに初挑戦なのだ!(`・ω・´ )https://t.co/dwO04XdQxi
09-02 22:02



@homareya_ とはいえスプラ2やってるフォロワーさんって、私もそんなにいないんですけどね( ̄∀ ̄;) 前回・前々回のプラベに誘った方達のみ… ただ、どの方も今日はTLに現れて無いんですよ(´・ω・` ) チョット呟いてみる??
09-02 21:58



RT @rino_cnc2: せっかくなのであんきら生誕イラスト合体してみました!(*☌ᴗ☌)うちでは珍しいあんきら! https://t.co/dS4pYJeYBU
09-02 21:46



@homareya_ あら? 4人ならイケそうかと思ったんですが(・∀・;) 誰か声かけしてみます??
09-02 21:14



あんきら はぴば!!(・∀・) #デレステ #あんきら生誕祭 https://t.co/25IJrR51c7
09-02 21:09



      

09/01のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ 明日シゴトなんで、あと2〜3戦で落ちまする(´・ω・` )
09-01 23:58



じゅくれん70→40→50… 抜け出せないループ(´・∀・`)
09-01 23:47



@homareya_ 120(°Д° )!? 部屋作った!!
09-01 23:46



@homareya_ アタマの中は欧陽菲菲ではなくテレサテンでいっぱいな模様?(´・∀・`)ん? あ、テレサ…じゃなくってTeresa Tengらしいデス、はい(・∀・;)※ badさんの自前画像です https://t.co/J1El2hXKAF
09-01 23:27



@homareya_ チラっと話してみたら「集中力15秒なので、それ以降は神エイムとかムリだから!!(°Д° )」と言って「人はそれを偶然って言うんだ( ´∀`)」とも申しております。ただ、テレサテンには好反応!?
09-01 23:00



@homareya_ 土日かー・・ 某ボンボンニットさんはオシゴトなのですが、badさんは夜ならスプラ2やってるはずよ? 日時決まったら聞いてみます(・∀・)・・が、前にリーグマッチは戦力不足?とかで躊躇してたんですよね( ̄∀ ̄;)そんなbadさんの背中を押すヒトコト募集!
09-01 22:44



サーモンラン、成功率悪いなー・・ イクラは集まってるから報酬はわずかながらに貰えるんだけど、じゅくれん60から微動だにしない(。。;)
09-01 22:01



@Pochility 私、その半分で貯まってる方なのに( ̄∀ ̄;) ナワバリおつでした〜♪ 武器変えに出たらスケジュール変更になっちゃいました(・∀・;)・・ってコトで、今度はバイトガールしてきます!!
09-01 21:04



@sakurabasensei 復刻フェアリー引けなかったけど、あんきら尊い!!!!(*゚∀゚)≡З
09-01 09:41



てか、コッチだな(*゚∀゚)≡Зあんきら♪ あんきら♪#あんきら生誕祭 https://t.co/YcPh0t34UX
09-01 08:48



      

08/31のツイートまとめ

    
tachi_rb

@mamesibarock お待たせしましたっ!!
08-31 23:34



@mamesibarock あ・・ボタン操作間違えました( ̄∀ ̄;) 野良、もう1戦してします(>_<)
08-31 23:29



@mamesibarock ぜんめつ(´Д`;) 待機しますっ! ちなみにじゅくれんバイトから抜け出せてないままデス(´・ω・` )
08-31 23:27



@tachi_rb @mamesibarock これからwave3なので終わったら行きます!
08-31 23:24



@mamesibarock ぜひー!!
08-31 23:22



@mamesibarock ですですー
08-31 23:15



@mamesibarock ですです(>_<) たつじん→はんにんまえまで落とされて、現在じゅくれんバイトからの昇格をネラってますがコレがなかなか( ̄∀ ̄;)
08-31 21:33



@mamesibarock 限界集落シャケト場ですよ(´∀`) あのマップ難しいですね… 逃げ場ナシに追い込まれて苦しんでマス_(:3 」∠)_
08-31 21:17



サーモンランやるぞ!(`・ω・´ ) 今回こそたつじんバイトに私はなる!!!
08-31 20:25



@marucosu4545 連日やってるかと思いきや、やろうと思うとクマ不在ヾ(`Д´*)ノ
08-31 00:22



      

08/30のツイートまとめ

    
tachi_rb

@rino_cnc2 私も復刻フェアリーに注ぎ込んでしまったので全部消えました… しかもフェアリー杏とれてないし_(:3 」∠)_
08-30 22:45

@sakurabasensei おぉ! 順調そうで何よりです!! また明日の方が今日より体調含めて落ち着くと思いますので、今夜も「早く明日になーれ♪」唱えておきますので(`・ω・´ )
08-30 21:37

@Pochility 1番貯まってる安全靴でさえまだ29コ… 隊長とは次元がまるで違いました(・∀・;) そんな中、欲しいイカ速はカケラ7・チケットなし。。。し、精進しますっ!!(>_<)!!
08-30 21:35

@Pochility むしろ成功率ダダ下がりで報酬削られたあげく、評価もダダ下がりして半人前バイトにまで落ちぶれたのが某ボンボンニットさんなのです( ´∀`)
08-30 21:31

@homareya_ そんな時に見る画像はコチラ!(*゚∀゚)≡З https://t.co/Z4asJ93BBI
08-30 21:27

@homareya_ @myfjp392 というか、どっちかと言うと「いやあぁぁーー!!!コッチこーなーいーでーーーっっ!!!!」と振り回してる図の方が近い・・かな?( ̄∀ ̄;)
08-30 08:17

@Pochility 今日は2オペ多い気がします(´・ω・` )
08-30 00:41

@myfjp392 @homareya_ やっぱり掃除係? コジャケ追いかけてグリルに突っ込んでったのはヒミツですけどね!(`・ω・´ )
08-30 00:04

Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++