忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [Twitter]Twitterのまとめ ◇ ◆ ◇
(2024/04/30) [PR] (No.)
(2017/09/11) 09/10のツイートまとめ (No.2839)
(2017/09/10) 09/09のツイートまとめ (No.2838)
(2017/09/09) 09/08のツイートまとめ (No.2837)
(2017/09/08) 09/07のツイートまとめ (No.2836)
(2017/09/07) 09/06のツイートまとめ (No.2835)
(2017/09/06) 09/05のツイートまとめ (No.2834)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

09/10のツイートまとめ

    
tachi_rb

@orotyan フレンドさん繋がりで参戦してました、ボンボンニットのbadnorzeデス。フラリと立ち寄ってコテンパンだった記憶があって、怖いモノ見たさ?で拝見しました。見事にコテンパンでしたね( ̄∀ ̄;)またプラベ等お会いできる機会がありましたらヨロシクお願いしますね♪
09-10 21:45

フェス結果みた… 今度ナゲット買うかー( ̄∀ ̄;)
09-10 21:15

@marucosu4545 @homareya_ エンジョイ勢、繋がったあぁーっ(σ゜∀゜)σ 今度はプラベで!!!
09-10 00:31

@kuma_jasmine @homareya_ @Pochility くまさん、今度は近いウチにプライベートマッチやりましょー(・∀・)
09-10 00:23

@homareya_ @Pochility @kuma_jasmine お疲れ様でした。やっぱりリールガンにはロマンがありますね(*゚∀゚)≡Зbadさんより感想を頂きました
09-10 00:16

@homareya_ @Pochility @marucosu4545 @kuma_jasmine @koyoshiend 皆さん、今日はお疲れ様でしたぁ!楽しくえいえんのポテトガールまで到達できました(*⁰▿⁰*)またの機会がありましたらヨロシクお願いしますー♪
09-10 00:13

@homareya_ @Pochility @marucosu4545 @kuma_jasmine 次でラストにしまーす(*⁰▿⁰*)最後、頑張りましょー(`・ω・´ )
09-10 00:05

PR
      

09/09のツイートまとめ

    
tachi_rb

@Pochility @homareya_ @marucosu4545 @kuma_jasmine お願いしまーす!!(・∀・)
09-09 23:47



@marucosu4545 @homareya_ @kuma_jasmine まだ50%だそうです… 0時、間に合うか!!(*⁰▿⁰*)
09-09 23:46



@homareya_ @marucosu4545 @kuma_jasmine とりあえずマルコスさんに状況説明を(・∀・;)しばしお待ちください。https://t.co/911cZ1DHhI
09-09 23:38



@homareya_ @marucosu4545 @kuma_jasmine "さん"もそうですけど、くまさんのスペルが違ってたりしたのは内緒にしといた方がいいのかにゃ?
09-09 23:36



@kuma_jasmine くまさん、30分くらいですけどフェスのチーム戦いっしょにどうですかー??
09-09 23:33



@koyoshiend @Pochility @homareya_ @marucosu4545 お疲れ様でしたー(・∀・)・・て、どうしましょ?
09-09 23:28



@Pochility @homareya_ @koyoshiend @marucosu4545 いえいえ!コチラこそあざっした!!(*゚∀゚)≡З
09-09 23:19



@homareya_ @koyoshiend @marucosu4545 お待たせしました!
09-09 23:10



@homareya_ @marucosu4545 @koyoshiend クリーニング行ってきま!!
09-09 23:07



@homareya_ @marucosu4545 @koyoshiend 1〜2ゲームでフェスTサブ解放なので、クリーニング行ってきます!(`・ω・´ )
09-09 23:03



      

09/08のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ @myfjp392 @Pochility いよいよ明日にフェスが迫りました!!とりあえず15時〜中の人シャッフルで断続的に遊んでると思いますが、21時頃を目安に集まって24時頃解散でチーム戦ができたらいいなぁと思うのですが、皆さんのご都合はいかがでしょう?
09-08 22:52

@mamesibarock @hariusapyon ふふ・・ とりあえずこんな感じになっておりますよ?コチラは何の打ち合わせもなく、自然とポテトに偏りました(・∀・;) https://t.co/f31gJZs3sg
09-08 21:50

@marucosu4545 FF5とかのあたりをプレイしてると炎系じゃないよなーって思えるかも? https://t.co/lBzagmuuM2
09-08 19:38

@marucosu4545 チャクチとアーマが強いのは変わらずってコトか(*゚∀゚)≡Зボールド好きにはたまらん♪
09-08 11:47

@hariusapyon その貴重なお一人様は、もう気づいてるかもですがユウさんとの共通のフレンドさんだったり(・∀・;)ナワバリに出ても広場みてもポテトTばっかなので、チョットだけマッチングに不安を感じてましたが…そっか。ナゲット派な方もちゃんといるようで安心しました!
09-08 11:38

      

09/07のツイートまとめ

    
tachi_rb

@hariusapyon 私のフレンドさんはナゲットお1人…
09-07 20:20

@homareya_ お、お父さん登場!?(°Д° )
09-07 16:18

@homareya_ @myfjp392 @Pochility ハナシは変わりますが、今週末のフェスで時間が合えば前夜祭の時のようなチーム戦いかがですか? と言っても、日曜がシゴトなので土曜の夜(24時頃まで)限定にはなりますが…
09-07 16:15

@homareya_ スシコラはガチでやりなさいっ!!ヾ(`Д´*)ノ(おかん風)【同義文】キャッチボールは外でやりなさいっ!!ヾ(`Д´*)ノ
09-07 00:40

@tachi_rb @homareya_ ラストのコラボレーションが上手くキマったので、今夜はよく眠れそうとのコトでした。ファビュランスでエモーショナルなのはアタマの上のサラチューバーなんじゃ?あ、薄毛はエモーショナルじゃないか・・いや、皿ならむしろエモーショナル!?
09-07 00:27

@homareya_ これにて落ちまする(`・ω・´ ) ・・・badさんがね!
09-07 00:23

@homareya_ しまった… と小声で呟いてる人がいる(°Д° )
09-07 00:07

      

09/06のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ ソイチューバーのSPってチャクチだったのね( ̄∀ ̄;) 使ってる人初めてみたから、初めて知ったカモ?
09-06 23:54

@Pochility チョット連休とか予定あるんで都合が合えばですが、ぜひぜひ参加でお願いしますー(*゚∀゚)≡З
09-06 23:17

スプラ、プレイスタイル改造中…いや、プレイスタイルというか、もっと根本的なトコロで矯正って方が近いのかな?ぼちぼちナワバリで勝てるようにはなって来たケド、ガチマッチでは先に進めるのか不安(。。;)合言葉は"いのちだいじに"でフェスに備えよう。。。
09-06 23:11

@homareya_ @Pochility アタマってコトバに敏感過ぎる・・って、そっか!薄…(ry
09-06 23:04

@homareya_ @Pochility ていうか、今日のハナシだったのか!!(・∀・;) とりあえず今日のトコロは遠慮しておこうかしら?もし「4人目が見つからんのじゃ!」ってなったら声かけてくんしゃい(。。;)
09-06 20:17

@homareya_ 4人目埋まらなければ… 少し前からチョット操作の修正(矯正?)中で、少し前からガチ控えてたりしてるんで足手まといにしかならないかもだけども( ̄∀ ̄;)まぁ、裏の手?(badさん?)もあるし、シゴトかぶってなければ呼びかけてもらえば!!
09-06 20:09

      

09/05のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ 今日は早くに1200までやっちゃった(・∀・;) なぜなら今日はガチエリa…すでにbadさんがキレてる(((°Д°;)))
09-05 23:17

@myfjp392 @Pochility フルチャージ1発で止められるんですね(・∀・;) 止められなかったってコトはハズしてたってコトか!! あかん…「チャー、シゴトせいや!щ(°д°щ)」って、みんな怒ってただろうな(。。;)
09-05 19:58

無料10連で持ってなかったニナSR(*゚∀゚)≡З かわえぇのぉ(´∀`) https://t.co/5gEjJ4azxJ
09-05 16:17

サクサクっとカケラ集めにバイトへ。初のたつじん100の大台へ!?(・∀・;)いや、ホントに初めてなんデスよ。たつじんバイト…#スプラトゥーン2 #Splatoon2 https://t.co/6DQ2lLhDWQ
09-05 15:31

@homareya_ おつかれさんしたー(*゚∀゚)≡З 楽しく拝聴させて頂きましたお?←見てたダケなボンボンニット「ホマレサンに追い詰められたプレイヤーのSwitchはキーッとなって曲がってるんだろうなぁ…」←リールガンの中の人?
09-05 00:18

Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++