忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [Twitter]Twitterのまとめ ◇ ◆ ◇
(2024/04/27) [PR] (No.)
(2017/09/29) 09/28のツイートまとめ (No.2857)
(2017/09/28) 09/27のツイートまとめ (No.2856)
(2017/09/27) 09/26のツイートまとめ (No.2855)
(2017/09/26) 09/25のツイートまとめ (No.2854)
(2017/09/25) 09/24のツイートまとめ (No.2853)
(2017/09/24) 09/23のツイートまとめ (No.2852)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

09/28のツイートまとめ

    
tachi_rb

@marucosu4545 うふふふふふふ https://t.co/PnM44OcZut
09-28 22:35

@sakurabasensei ありがとーごぜーますですよー!! https://t.co/pCFsSppuSB
09-28 21:26

納税で初SSRなワケだが、もしかしてお誕生日サービス? https://t.co/FPVAQSwQKY
09-28 21:15

@Pochility 私も連続して1人欠けチームひいてうなだれてマス_(:3 」∠)_
09-28 21:14

@marucosu4545 多分へーきかな? 10時過ぎから0時過ぎくらいまでやってる予定だし!
09-28 19:15

@marucosu4545 amazonのカスタマーセンターにあまり良い印象ナイんだよな、私(´・ω・` ) でも対応は確かに早かった・・かな?それはそうと、日曜夜にプラベやるよ! 今、ネタを思案中なんだけど、マルコスさん都合どうっすか?
09-28 17:48

@homareya_ だよねー。なので、Twitterで連絡とれるフレンドさん限定にはなるよね。遊びルールも決めたら流さなくちゃだし(・∀・;)
09-28 03:42

PR
      

09/27のツイートまとめ

    
tachi_rb

@sakurabasensei マジかー( ̄∀ ̄;) きらり目当てで回しちゃったよぉぉおおおぅっ!!
09-27 19:54

      

09/26のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ 見た目がモグラたたきゲームみたくなる予感…フレンドさんに関しては、私も似たようなモンなんだよなー・・ 共通のフレンドさん以外だと、今までに来てくれた3人に加えて2人かな? こないだのフェスみたくTwitterで募集とか??
09-26 01:10

@homareya_ @Pochility あ、あとカモン!とナイス!を押し間違えてるのはオトモ枠ですね( ̄∀ ̄;)てか、やたらインク纏うと思ってたのは撃たれてたダケなのか… 擬似インクアーマー??
09-26 01:04

@homareya_ @Pochility お疲れ様でしたぁ♪ Hurdyさんとの2オペからはbadさんでしたが、それまではシャッフルでお送りしました♪バレバレでした?(・∀・;)
09-26 00:31

@homareya_ @Pochility お疲れ様でし・・・あれ?
09-26 00:21

@tachi_rb @homareya_ @Pochility あ、おわった…
09-26 00:13

@tachi_rb @homareya_ @Pochility そしてwave3へ!!
09-26 00:12

@homareya_ @Pochility いや、カッパおち? 今、badさんとHurdyさんの2オペ観戦中♪ wave2…
09-26 00:10

@Pochility @homareya_ @myfjp392 行きます?
09-26 00:07

@homareya_ @myfjp392 @Pochility お疲れ様でしたぁ♪ ウチは1600まで行きました!
09-26 00:07

      

09/25のツイートまとめ

    
tachi_rb

@tachi_rb @homareya_ @myfjp392 @Pochility たつじん復帰しましたー
09-25 23:36



@homareya_ @myfjp392 @Pochility あ、私がじゅくれんっす(・∀・;) あと9!
09-25 23:30



@myfjp392 @Pochility @homareya_ おぉ!!(・∀・)
09-25 23:16



@tachi_rb @myfjp392 @homareya_ よろしくお願いしますー(・∀・)
09-25 23:03



@myfjp392 @homareya_ 今、起動中デス(・∀・;)
09-25 23:01



@homareya_ 私か!? ダイナモ振り??まぁ、ソレは置いといて。水曜は夜勤だからムリだけど、木曜以降の夜(今くらい?)で1-2時間なら… 告知すれば集まるかなぁ?
09-25 22:55



@myfjp392 おジャマしてもいいですか?
09-25 22:40



@homareya_ 発売前にやりたいと思ってたコト、まだまだあった気がするんだけどナンダッケ?(´・∀・`)シャボン玉合戦もしたいけど、SPじゃムリだしなー。ダイナモの振りのみ・塗り禁止とかも四苦八苦しそう…とか、言ってみたダケだからね!!(°Д° )
09-25 22:38



賭ケグルイ、1〜8巻大人買いしちゃった(・∀・;) https://t.co/CZCNcXqQlL
09-25 20:35



ガッツリと肉食べたかったから作った。コレで2人前にしちゃうんだから、もう店でローストビーフ丼は食べられない(*゚∀゚)≡З https://t.co/Ww41EShkgM
09-25 18:28



      

09/24のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ ワリとハマるのは試し射ちで風船イカ?達相手のボム投げ。もしかして私は暗いのかな(´・∀・`)?
09-24 22:00



@marucosu4545 で、また元に戻したの? 新品未使用継続中!?
09-24 14:49



イベ曲、この2人で3Dだと気になって集中できないよ!かわいい! https://t.co/qBCmnUAdSo
09-24 14:46



ホントはスカチケ、菜々ちゃんに使いたかったんだよなー(´・ω・` )とりあえず10連とSR以上のガチャチケは保留中。SRスカチケ残り3枚は誰にしようかなー・・
09-24 14:38



悩んだ末に、今回のスカチケは最弱PT・Passion強化&ニュージェネ最後の1人ってコトでみおにしたんだ。SRはフォロワーさんでありフレンドさんなお方の推しで… https://t.co/8BpNoAMPE6
09-24 14:36



Live Partyの報酬、ようやく8000貯めてウサロイドGET! ツインテールのエンブレムもソコソコ貯まってるんだけど、なかなか時間なくて消費が追いつかない…後半戦にかけるか_(:3 」∠)_ https://t.co/zSKaDqNM9H
09-24 14:32



@marucosu4545 フィルター掃除の手間が省けたじゃない!w
09-24 14:19



ボム特訓なんてすーっかり忘れてイクラ集めに翻弄( ̄∀ ̄;)つかれたわー・・置きボムがウマくなりたいなー
09-24 04:24



本日のサーモンラン。たつじん→じゅくれん→たつじん→じゅくれん_(:3 」∠)_別に遊んでてこうなってるワケじゃなく、真剣にやっててこう。なかなか安定して成功できないんだよなぁ。イカ速のカケラもでないしさー(´Д`;)
09-24 04:22



@myfjp392 確かに、スグに戻るって意識しないと戻れなくなりますね…実際、今日は全滅よりイクラの納品が追いつかないケースがほとんどでしたし。「出したらしまう」ができない収納下手な私ですが、バイトでは「行ったら戻る」を心がけてみます(`・ω・´ )
09-24 03:19



      

09/23のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ @myfjp392 ソイチューバーよりH3の方が見かけない気がしてたんだけど・・って、どっちも希少武器なのには変わりないんですけどね(・∀・;)ボム特訓はバイトか(。。;)ドアラさん達と違ってサボってばっかだからなー・・明日行ってみるか(。。;)
09-23 02:23

@homareya_ @myfjp392 お疲れ様でしたー(・∀・) ボム投げ特訓中だったんですけど、あんまウマくいかないや(´・ω・` )
09-23 01:53

@homareya_ ありゃ、また入れ違い?
09-23 01:10

@homareya_ 3度目の正直!? 合流なるか!?!?
09-23 00:43

@tachi_rb @homareya_ あ、いなかった( ̄∀ ̄;)
09-23 00:24

@homareya_ チラっと合流待ち(・∀・)
09-23 00:20

Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++