忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [Twitter]Twitterのまとめ ◇ ◆ ◇
(2024/04/25) [PR] (No.)
(2017/11/02) 11/01のツイートまとめ (No.2888)
(2017/11/01) 10/31のツイートまとめ (No.2887)
(2017/10/31) 10/30のツイートまとめ (No.2885)
(2017/10/30) 10/29のツイートまとめ (No.2884)
(2017/10/29) 10/28のツイートまとめ (No.2883)
(2017/10/28) 10/27のツイートまとめ (No.2882)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

11/01のツイートまとめ

    
tachi_rb

インクアーマー用にスペ性能ギアも欲しいんだけど、さっそくいらないのがついた(´・ω・` ) https://t.co/v953UGDRlp
11-01 21:56

フレンドさんにならってギア再考。ジモンのフルコーデはガチホコ用。2番目はもみじ(というかロボットボム用?)で、バイト服のメインインク回復を付け替えるかどうかで悩む…見た目は・・まぁ、置いておく方向で( ̄∀ ̄;) https://t.co/jHB8BzmTzw
11-01 21:55

@Pochility まぁ、笑いましたし本人もウケ狙いだったんでしょうけどね。wave2で終了しましたが、戻って復帰してたかどうかは謎なままです( ̄∀ ̄;)
11-01 21:49

本日の愉快なお仲間さん?※ 晒しではありませんhttps://t.co/a5m5uO5Xu9
11-01 21:33

天然モノ?のなめこを頂いた。これがデカくてオイシイんだけど、食べきれないorzネバネバ系の丼モノやら炒めモノやらイロイロやって、ようやく半分を消費した。メシマズではなかろうと思ってはいるが、そんなに料理好きなワケじゃないのでメニューが浮かばず…詰んだな_(:3 」∠)_
11-01 21:29

@homareya_ アタマが皿そのものに!? もうカッパなんて言わせない(`・ω・´ )・・・的な?さすがデス!!
11-01 21:24

@Pochility おそロシア…ポテタウン…(((°Д°;)))
11-01 21:01

@Pochility サブ効率の服、いいな・・ サブ性能は作れたんだけど、効率がなかなか揃わずでひたすら回してる今日この頃っす(。。;)インクアーマー用にスペ性能も作りたいのに、バイト行ってもマキガのカケラばっかりでウンザリです(´・ω・` )ドリンク使うか・・・
11-01 20:35

@homareya_ 9連勤を労わろうと思ったケド、最後に「なんだ、案外ゲンキそうじゃん( ´∀`)?」ってなった。でも、カッパイカのレア度が少しずつ上がってるあたりからして、やっぱり樹齢100年的なカラダに連勤はツラかろうだよね。イキロ(`・ω・´ )
11-01 20:31

@myfjp392 転職されたのですねー(・∀・) お疲れ様でした! 慣れるまでイロイロ大変でしょうが、気分転換も兼ねてバイトでご一緒させて下さいねー(`・ω・´ )
11-01 19:44

PR
      

10/31のツイートまとめ

    
tachi_rb

@marucosu4545 輝子ちゃんRすら無かったからチョット嬉しい(・∀・) でも、ウサミンもしくは他のフェス限ならもっと嬉しかったんだけどな…ウサミンちょーだいっ!!щ(°д°щ)
10-31 22:44

@marucosu4545 マァッシュアッップ!!(`・ω・´ ) https://t.co/n2oVu5x465
10-31 22:27

41連1SSRの私には運がなかったんだ・・と痛感_(:3 」∠)_https://t.co/0IGEVyFRHN
10-31 17:42

@sakurabasensei 先日TOP画面をアップしてた時に「溜め込んでるなー・・あ!せんせー!?( ゚∀゚)?!」と、推しへの愛を感じてたトコロでした。中途半端にしか貯められず迎えた限定杏の復活→確保出来ずな私の二の舞にならぬよう_(:3 」∠)_
10-31 17:40

@marucosu4545 41連SSR1ですわ_(:3 」∠)_ まぁ、こんなモンなのかねぇ。今回もウサミンはなし…
10-31 17:37

コミュ開放やら何やらで石かき集めて泣きの1回。私の白封筒は白いままだた…_(:3 」∠)_ https://t.co/ULio8Wv2Jq
10-31 17:31

フェス限… 確率は確率なんだなぁ(´・ω・` )でもしょーこちゃん来たからヨシ! https://t.co/qfy71dG0n8
10-31 17:29

      

10/30のツイートまとめ

    
tachi_rb

PSストアの2コで半額ってので追放選挙買ったんだけどね。 なんだろ? 声のせいかアメをあげたら全て円満解決できちゃう気しかしないんだよな(。。;) #追放選挙 #双葉杏 https://t.co/t59JvidHbc
10-30 16:23

ゲームのスクショ用に作ったサブ垢。いつもプロフィール画面を主にプレイしてるゲームに変えてるのに、イカちゃんはゲームに夢中ですーっかり忘れてた(・∀・;)今さらだけどボンボンニット設置完了♪ https://t.co/MRpUP0fVC6
10-30 00:07

      

10/29のツイートまとめ

    
tachi_rb

@tachi_rb @Pochility あと2つ!!その5https://t.co/gJeGQxqzRhその6https://t.co/NTaavYeIeP
10-29 19:57



@tachi_rb @Pochility まだまだ!! ちなみに、コメントはbadさんからです。その3https://t.co/h4skuEKRsbその4https://t.co/T191w23k6y
10-29 19:56



@Pochility たぶん偶然デス。たぶん…もう見ていただいてるようですが、今日のナワバリダイジェスト♪その1https://t.co/xascn4kb9pその2https://t.co/lJnGxGrA7k
10-29 19:55



@Pochility Hurdyさんの華麗なるチャクチ術はダイナモでも発揮してたコトを私は知っている!!!!(°Д° )ていうか、よく避けましたよね、アレ( ̄∀ ̄;)https://t.co/RoePB7J06k
10-29 18:31



今度、もみじ持ってナワバリ行こう。うん。
10-29 16:33



メモった!(`・ω・´ ) RT @Pochility: ダイナモにロボットボムはやめてください!
10-29 16:32



@Pochility お疲れサマでしたー(・∀・) ラピブラに前面から挑んじゃダメゼッタイ!が身に沁みたそうです?ていうか、ダイナモテスラは軽く鈍器な印象ですね(((°Д°;)))
10-29 16:31



@tachi_rb @Pochility そして念願のくるくる!?クルクルの為だけに敵陣へ潜伏→チャクチ狙いという…( ̄∀ ̄;)
10-29 15:21



@tachi_rb @Pochility そして、「くるくるする前に倒されたああぁぁヾ(`Д´*)ノ」とのコトです(実況班w
10-29 15:03



@tachi_rb @Pochility ウチのラピブラとHurdyさんのラピブラ。なんか違う気がしたのでbadさんに尋ねてみたところ…「Hurdyさんのラピブラはホーミング機能付きに違いない!」と、たいそう喜んでおられます。・・くるくる♪(・∀・)
10-29 15:02



      

10/28のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ @Pochility @myfjp392 えっ!? ちがうの!?!?(・∀・;)
10-28 23:55



@Pochility @homareya_ @myfjp392 100か… 100… ひゃk… と呪文のように唱えてみます(・∀・;)
10-28 23:39



@homareya_ @Pochility @myfjp392 中の人、交代しました(σ゜∀゜)σ
10-28 23:25



@Pochility @homareya_ @myfjp392 100がんばる!!(°Д° )
10-28 23:17



@homareya_ @Pochility @myfjp392 戻りましたー(・∀・)
10-28 23:09



@tachi_rb @Pochility @homareya_ @myfjp392 へやたてましたー! とりあえず出発していいですかね?
10-28 23:01



@Pochility @homareya_ @myfjp392 (・∀・)!
10-28 23:00



@tachi_rb @homareya_ @myfjp392 というワケで、ボチボチswitch起動→部屋立てます(`・ω・´ )
10-28 22:56



@homareya_ @myfjp392 大将軍駅・モノレール・・って、姫路じゃん!(ググったコッチだってカッパピアって幻の遊園地があったんだZOヾ(`Д´*)ノ私が来た頃には既に無くなってたケド。badさんが、エネランもそこはかとなく同じ香りがするから応援したいそうだ。
10-28 22:47



液晶モニターのスイッチが買った当初から調子悪くて、騙し騙し使うコト数年…数ヶ月前にPC新調したのもあり、ついにモニターも買い替えた(*゚∀゚)≡З22インチを持て余すばかりか、フルHD画質をもすら持て余す始末( ̄∀ ̄;)
10-28 22:00



      

10/27のツイートまとめ

    
tachi_rb

さて、スプラトゥーンやろ(。。;)最近ヒーローモードかバイトしかやってなくて、ナワバリでの戦い方をすっかりドコかに置いてきちゃったんだよな(´・ω・` )
10-27 21:07

ところで。鷺沢さん、誕生日だったんですね(・∀・;) https://t.co/qx9GGThZlt
10-27 21:06

最後の最後でフルコンとれた(・∀・;)でも残り160消費できんかった… https://t.co/JrVcvQeKLq
10-27 21:04

@Pochility あ、なるほど・・ 早とちりしましたね、私(・∀・;)単純にステジャン+ブルーベリーコンフォートを探しているのかと思っちゃいました…
10-27 17:47

@Pochility たった今、ゲソタウンで見かけたんですけど!?(・∀・;) https://t.co/KfZ3gzidSV
10-27 17:34

@homareya_ そういえば、昨日もボンボンニットさんのお仕事中に楽しげな動画が送られてきたな・・https://t.co/CbzYJgidmjhttps://t.co/8hHAefFXZqhttps://t.co/SAPBE2a12V
10-27 00:26

@mamesibarock 最推しはコッチですw 私の推しはツインテール・幼女キャラ・着ぐるみな模様( ̄∀ ̄;) https://t.co/zCZF2UL237
10-27 00:10

Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++