忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [Twitter]Twitterのまとめ ◇ ◆ ◇
(2024/04/25) [PR] (No.)
(2017/11/14) 11/13のツイートまとめ (No.2900)
(2017/11/13) 11/12のツイートまとめ (No.2899)
(2017/11/12) 11/11のツイートまとめ (No.2898)
(2017/11/11) 11/10のツイートまとめ (No.2897)
(2017/11/10) 11/09のツイートまとめ (No.2896)
(2017/11/09) 11/08のツイートまとめ (No.2895)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

11/13のツイートまとめ

    
tachi_rb

@myfjp392 シャケト場のヒカリバエで待機場所にみんな集まってしまって、ターゲットになってもう壁に登るしかなくなる時がしばしば…あの時ほどボムピッチャーを欲するコトはないですね。。シャケト場と言えば、グリルでタゲられた時の誘導方法がいまだにわからなかったりします(。。;)
11-13 20:11

PR
      

11/12のツイートまとめ

    
tachi_rb

フェス終わってギア調整。と、思ったのだけど。エビフライ野郎にドリンク詐欺にあった!!(°Д° )2回飲んで1つも目当てのギアパワーつかなかったよ!!!!
11-12 23:07

@eatos316 おおぉぉっ! おめでとうゴザイマス(・∀・)
11-12 23:00

@homareya_ 前々から思ってたコトなんだけど、ゲームだけでなく服や靴も積まれてるん?もしかして、背中の甲羅やアタマの皿も積んで…あ、皿は必要ないのか!(・∀・)
11-12 22:58

@homareya_ カリカリレモンたべちゃうボーイ?( ˙-˙ )えいえんのボンボンニットさん、とりあえずバイトの時間も迫っててフェス離脱という稀に見る社畜っぷり!?badさんが最後の仕上げでレモンかける勢いで参戦中です。カリカリレモンのカッパ寿司さんは、追い上げ中??すれ違えるかしらん??
11-12 14:26

@marucosu4545 今回は夜勤がかぶっててチーム戦できなかったのよ(´・ω・` )シゴトじゃなければ強制参加だったのに…
11-12 14:17

フェス名物?干しイカ。 https://t.co/4AsjLYLqRe
11-12 14:15

フェス終了ー(・∀・)そしてバイトも1200到達で同じく終了_(:3」z)_今回はサザエいくつ貰えるのかしら… https://t.co/CHgtzE1Vlg
11-12 14:14

      

11/11のツイートまとめ

    
tachi_rb

仕事前にフェスのぞいて記念撮影してきたら、なんか目つきの悪いイカがいた・・ https://t.co/F5rPL5GUk2
11-11 19:49

空を飛ぶイカ?(・∀・;)https://t.co/XcYJCZ0mt7 https://t.co/ovLNAOLrWe
11-11 04:26

      

11/10のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ あぁ… アタシのまわりには変態さんばかりってコトか( ̄∀ ̄;)
11-10 01:28

@homareya_ これで最後(`・ω・´ )その6https://t.co/ZRbl9aU7mfその7https://t.co/0R6IRYlNXkその8https://t.co/yENQv2Jdzy
11-10 01:05

@homareya_ それにしても、トリプルアクセルは無理・・って、あれ? 成功してるの??(・∀・;)で、続き。その4https://t.co/C9cV78NRbuその5https://t.co/JnezGLU5jA
11-10 00:53

@homareya_ 今日の愉快なカッパたち?その1https://t.co/R1v27U1DWAその2https://t.co/1CAzuGc0Ydその3https://t.co/sv8ELxiscT
11-10 00:44

@homareya_ ていうか、フェス参戦!? 私は夜勤だから夜はbadさんのみですが、もしチーム組むなら誘ってくんしゃい(・∀・)
11-10 00:41

@homareya_ ボンボンニットさんは、最近もっぱらボンボンニットを脱ぎ捨ててオトモ爆弾でガチ行って矯正という名の可愛がり?を受けてマス_(:3 」∠)_相変わらずB-あたりでメーター割りを楽しんでるそうですよ?
11-10 00:33

@homareya_ 今日も楽しませて頂いたんだZE(・∀・) もっぱら見学だけどwで、コレでラストだそうdeathビーコン!!
11-10 00:12

      

11/09のツイートまとめ

    
tachi_rb

いまだになってもナイス!が言えないボンボンニットさん…https://t.co/Xlw8xcpHx8
11-09 22:22

ベリベリホワイトさん完成♪ ドリンク盛って最後は結局スパイキー頼み_(:3 」∠)_ https://t.co/YxfLoN8UJh
11-09 00:41

      

11/08のツイートまとめ

    
tachi_rb

ベリベリホワイトさんリーチ!!(`・ω・´ ) https://t.co/axKYfsY4d1
11-08 21:20

@marucosu4545 ウチの職場にもいるや、そういう人。電気がつかない時からウォーターサーバーのタンク交換、消耗品のストックが無くなった時まで何でもやってくれるんだ。今日もプリンターのトナー切れ… 自分でやれないワケじゃないけど電話しちゃった_(:3 」∠)_
11-08 13:57

@homareya_ そして強制執行・・?その9https://t.co/qF0gkK1oZEその10https://t.co/CMnS4Bfzsl
11-08 01:26

@homareya_ 強制矯正中・・まだ続くその6https://t.co/xYNIcc1gDgその7https://t.co/l2G7QOXicJその8https://t.co/RsO25EFKlp
11-08 01:25

@homareya_ コメントはいつものbadさん♪その4https://t.co/zyN31M2SRnその5【帰ってきた!?墓標】https://t.co/T1qG7TJI1p
11-08 01:15

@homareya_ 今日の(も?)愉快なカッパ祭りその1https://t.co/ktT1h1NVmjその2https://t.co/LHZn5L6LUIその3https://t.co/j1viVfYgM4
11-08 01:14

@homareya_ @Pochility お先に失礼しましたぁ(・∀・) こう、ヤル-ヤラレるの立ち位置が段々と入れ替わりつつあるカンジが何とも言えませんでした、はい。次回はボンボンニットを抜いでまで手に入れたオトモ爆弾を持ったアレを星飛雄馬ばりに…ry
11-08 01:03

@Pochility 呼びました?https://t.co/oyzYSkZbVk
11-08 00:58

@homareya_ よくわかんないけど、明日でもいいんだよ。うん。(*゚∀゚)≡Зというワケで、次でラストだそうです!
11-08 00:24

Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++