忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [Twitter]Twitterのまとめ ◇ ◆ ◇
(2024/04/25) [PR] (No.)
(2017/12/14) 12/13のツイートまとめ (No.2930)
(2017/12/13) 12/12のツイートまとめ (No.2929)
(2017/12/12) 12/11のツイートまとめ (No.2928)
(2017/12/11) 12/10のツイートまとめ (No.2927)
(2017/12/10) 12/09のツイートまとめ (No.2926)
(2017/12/09) 12/08のツイートまとめ (No.2925)
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

12/13のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ たいちょー、ありがとうございましたぁ(・∀・) アンジャナフ倒せてよかった! あとウチの環境で2人同時にマルチ参戦可能なのがわかったダケでも大収穫なんですけどね!マタタビ見つけられなかったんで、製品版でマタタビ探して見せましょーぞ!(`・ω・´ )お疲れさまでしたああぁぁ!!
12-13 01:46

MHWベータでフレンドさんとマルチプレイ。クエスト中に操作間違えて肉焼いてたり、1人で違うキャンプに飛ばされて迷子だったりと楽しかった!!時間切れで倒せてなかったマルチのアンジャナフも最後に倒せたし、あとは製品版待ちですかねー(・∀・) #MHWベータ https://t.co/yuvrMhIsUn
12-13 01:34

PR
      

12/12のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ あら、かわいい(・∀・) 覚えとく!
12-12 23:04

@homareya_ てか、DBさんって誰なの?( ̄∀ ̄;)
12-12 23:01

@homareya_ チャットしてる余裕ナシだよ(°Д° ) てか、クエスト終わったらRスティック押し込みで部屋維持できやんす(・∀・)
12-12 23:00

@homareya_ 誰かとオモタ… やられた_(:3 」∠)_
12-12 22:38

@homareya_ 作ったー(・∀・) https://t.co/jCjbp2X5uz
12-12 22:27

@homareya_ カッパヘビィvsボロスさん見てた(・∀・) 火ダルマぼろボロスで楽しかったwてワケで、部屋作ろうと思うんだけど暴れん坊さんでいいかな?
12-12 22:21

@homareya_ 「ホマレさんとマルチだ(`・ω・´ )」と少々張り切ってるbadさん… PC用のモニターを引っ張り出して設置→PS4とPS4proの2台体制な環境を整えました(・∀・)というワケで、イロイロ(おフロとか?)済ませたら部屋作ってテキトーに遊んでるんで、フラリと立ち寄ってくんしゃい♪
12-12 20:45

弓でボルボロス討伐(`・ω・´ ) #MHWベータ https://t.co/CQ6kKqIaY2
12-12 01:08

@homareya_ 良くも悪くも…まさにその通り!ボタンに関してはですね、例えば弓。溜め→R2、照準→L2なんですよ。コレが画面タッチとか思うと…(((°Д°;)))badさんはチャアク担いでって「チャージもガードもできねぇよっ!щ(°д°щ)」と荒ぶっておいででした…てか、ストリーミングの件はちと笑ったw
12-12 00:55

@homareya_ あとPS4は2台あるんでコチラは2人で参戦出来るんですが、ゲーム繋げるモニターがなくって1人(おそらくbadさん)がVITAのリモートプレイになります。それは何を意味するかと言いますと、L2R2・L3R3が画面タッチという環境下です(((°Д°;)))
12-12 00:21

      

12/11のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ 了解しましたー(・∀・) badさんにも伝えました!R-TYPEにはハマったそうです・・とTweetしてるソバから「なんか間違ったあぁ!!」と少々パニック気味のムッシュ…もしかしたら何やら通知が行ったかもですがスルーして下さいとの事です(・∀・;)
12-11 23:37

@homareya_ アタマがガクト…(((°Д°;)))?!
12-11 23:10

@homareya_ うーん、今日・明日しかないからなー(。。;)なんなら、今badさんがプレイ中ですよ?(・∀・;)時間決めてなら、明日の夜なら可能ですお!
12-11 23:09

@homareya_ キャプチャー画像のこと? あんま気にしたコトないや(・∀・;)badさんに聞いたら「まぁ、大きいよね? ファンの音も大きいね?」と言ってましたwフレンド登録あざーす!隊長就任おめでとうございます!!(`・ω・´ )
12-11 22:39

@Pochility おおぉぉぉーーーっ!! +2とはスゲーですな(*゚∀゚)≡З
12-11 21:34

@homareya_ フレンド申請、送ってみたにゃ。IDはココと同じなのにゃ(・∀・)
12-11 21:20

@homareya_ homareyaさんの方ーてか、無事繋がったんね! おめでとモフモフ♪ドリンク効果切れたらフレンド申請してくるー(・∀・)
12-11 20:59

@homareya_ 裏の山で木を切ってくる・・とか??(・∀・;)夜だけど平気だよね? ほら、アタマ明r…(。-∀-)?
12-11 20:55

@Pochility やっぱり200ベルのHurdyさんが1番レアなんですかね?(*゚∀゚)≡З
12-11 20:52

@homareya_ ゲームそのものへの関心あるのは半分ウソにゃ? んにゃー!半分はホントってことにゃ!?(・∀・)13日の1:59までだから、ノンビリしてたら機会を逃しちゃうのにゃ…マタタビ捜索隊を作るから、早く準備するにゃ。
12-11 20:51

      

12/10のツイートまとめ

    
tachi_rb

@hariusapyon チョット難しいのかと思ってたんですけど、意外とフツーにモンハンでした(・∀・) 製品版が楽しみ♪タイミング合えばマルチで遊びたいですね!
12-10 23:13

マルチはどんな感じになるんだろ…
12-10 14:52

ただ…フィールド広くて安定の迷子案件だわ、コレ_(:3 」∠)_
12-10 14:49

久しぶりの据え置きMH。まだあんまり触れてないケド、でもチョット楽しい♪ #MHWベータ https://t.co/IAvpaHu6Gd
12-10 14:47

@homareya_ ぬおおぉぉぉーーーっ!!(*゚∀゚)≡З 開封はよ!!
12-10 14:42

      

12/09のツイートまとめ

    
tachi_rb

最後に残ったクリスマス家具の作成にようやくたどり着いた!!(*゚∀゚)≡З家具の配置はまた夜にでもやるか… #ポケ森 https://t.co/YK9aJSOtk1
12-09 16:06

@Pochility それは是非おさめたかった!! また次回お願いします(σ゜∀゜)σ
12-09 15:11

@Pochility いきなり更新でビックリしました(・∀・;) お疲れっした!!
12-09 15:00

@Pochility キモチよくコテンパンでした(_∞_*)それはそうと、中の人交代しました!出勤準備せねば…(*´ω`*)
12-09 14:46

しばらく回さないつもりだったんだけど、10連ダケと回してみたら収穫アリ(*゚∀゚)≡З https://t.co/bnJmd87AoA
12-09 03:25

      

12/08のツイートまとめ

    
tachi_rb

@Pochility 赤ZAP、オトモボム使えて期待大♪ でも使う人、多そう…
12-08 22:04

やったーー(・∀・) やっと出来た!!完成まで長かったぁ…#ポケ森 https://t.co/FjxGHMWPQ5
12-08 12:49

@homareya_ ムッシュ垢の投稿先を私のスクショ用アカウントにしちゃってる上に、badさんのヒトコト(ボヤき?)がチョッピリ面白かったりするからややこしいんだな、たぶん、コレ、きっと。ブログだとタイムリーじゃなくなるしなぁ(´・ω・` )まぁ、嫌がらせには最適解なのでこのままでいーや!
12-08 00:30

Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++