忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

09/01のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ 明日シゴトなんで、あと2〜3戦で落ちまする(´・ω・` )
09-01 23:58



じゅくれん70→40→50… 抜け出せないループ(´・∀・`)
09-01 23:47



@homareya_ 120(°Д° )!? 部屋作った!!
09-01 23:46



@homareya_ アタマの中は欧陽菲菲ではなくテレサテンでいっぱいな模様?(´・∀・`)ん? あ、テレサ…じゃなくってTeresa Tengらしいデス、はい(・∀・;)※ badさんの自前画像です https://t.co/J1El2hXKAF
09-01 23:27



@homareya_ チラっと話してみたら「集中力15秒なので、それ以降は神エイムとかムリだから!!(°Д° )」と言って「人はそれを偶然って言うんだ( ´∀`)」とも申しております。ただ、テレサテンには好反応!?
09-01 23:00



@homareya_ 土日かー・・ 某ボンボンニットさんはオシゴトなのですが、badさんは夜ならスプラ2やってるはずよ? 日時決まったら聞いてみます(・∀・)・・が、前にリーグマッチは戦力不足?とかで躊躇してたんですよね( ̄∀ ̄;)そんなbadさんの背中を押すヒトコト募集!
09-01 22:44



サーモンラン、成功率悪いなー・・ イクラは集まってるから報酬はわずかながらに貰えるんだけど、じゅくれん60から微動だにしない(。。;)
09-01 22:01



@Pochility 私、その半分で貯まってる方なのに( ̄∀ ̄;) ナワバリおつでした〜♪ 武器変えに出たらスケジュール変更になっちゃいました(・∀・;)・・ってコトで、今度はバイトガールしてきます!!
09-01 21:04



@sakurabasensei 復刻フェアリー引けなかったけど、あんきら尊い!!!!(*゚∀゚)≡З
09-01 09:41



てか、コッチだな(*゚∀゚)≡Зあんきら♪ あんきら♪#あんきら生誕祭 https://t.co/YcPh0t34UX
09-01 08:48




きらりん誕生日か(・∀・)てコトは明日…#諸星きらり生誕祭 #諸星きらり生誕祭2017 https://t.co/wrALCYbEsq
09-01 08:32



@homareya_ カッパ→イカの擬態に失敗して性別変わったとか言うウワサを確かめにきました(`・ω・´ )あ、ヒカリバエがアタマに集中してr…あれ?( ̄∀ ̄;)
09-01 00:55



@mamesibarock たつじんチャーシュー?(・∀・;) 間欠泉の攻略がいまだ見えていないままなイカチャーシュー麺デス(´・ω・` )ソレっぽくやってる風が磨かれて行く今日この頃であります。また誘ってもらえれば、いつでもシッポぶん回して行きます!!(*゚∀゚)≡З
09-01 00:47


PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++