忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

08/28のツイートまとめ

    
tachi_rb

@Pochility むしろ私はヒト速しか来ない… 欲しいのはイカ速なのな(´・ω・` )
08-28 23:07
@Pochility ありがとうゴザイマス(・∀・;) でもこのまま永遠のBガール目指します!? ナワバリおジャマしましたー♪ お風呂おちしまーす♪
08-28 21:34
@homareya_ B帯に落ち着くんだ、うん(。。;) ナワバリおジャマさま♪ お風呂おち〜(・∀・)
08-28 21:33
地道に貯めた石を全投入して杏GETならず… 空からあと150連分の石が降ってこないかなぁ(´・ω・` ) #デレステ
08-28 21:17
とりあえずウデマエアップしたんだけど、とりあえず震えてる(((°Д°;))) #スプラトゥーン2 #Splatoon2 https://t.co/VWkqgNDlhy
08-28 21:11
@shinoegg 納税すら復刻フェアリーに備えて控えてたのだけど… このまま150連で打ち止めしたらしたで後悔しそうだし悩ましいデス(。。;)
08-28 19:33
@shinoegg 復刻フェアリー杏はおろか、唯すら拝めないまま…天井まで石貯まったタイミングで来て欲しかったっす(´・ω・` )
08-28 19:20
@shinoegg 後先考えず全ツッコミした結果です_(:3 」∠)_https://t.co/ItZuGfugVM
08-28 19:17
@shinoegg 4%の報酬アップとはいったい・・ https://t.co/iw5EcdraFe
08-28 19:16
@marucosu4545 スターシャイン150… コレでまだ折り返しなんだよなー(´Д`;)
08-28 18:10
@marucosu4545 天井狙いでココんトコ地味に貯めた石を全投入したさのさ!4%の報酬アップとは…_(:3 」∠)_ https://t.co/r7B1QQNZ91
08-28 18:01
@shinoegg ちまちま貯めたジュエルを一気に溶かしましたが… 結果はお察し下さい_(:3 」∠)_
08-28 17:55
うおぉぉぉーーーっ!!! https://t.co/QAjMZ3788N
08-28 16:05
@egmy_117 ずっと動向きになって見守ってたよ。近かったらウチおいでって言えたのにね。といっても今日は私夜勤→アルプスと2人…って、ソレはソレでオモシロ・・じゃなくって微妙?だけども( ̄∀ ̄;)なんにせよお疲れ!イロイロとホントにいろんな意味でお疲れ!!(>_<)
08-28 01:51


PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++