忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

雨の日も大丈夫(・∀・)・・・?とバトンをイッコ追加☆

    


ココ数日・・といっても、土曜の夜からですが。


ウチで互いに話す時間がすっかり減った。
そして変わりに、怪しげな操作音だとか音がほぼ絶えずに聞こえてくる・・・。



えぇ。
ケータイ変えました(・∀・;)



今まで2人してずっとPばかりを使ってきたので、今回『脱・P』を果たしたコトもあって、すっかりケータイに遊んでもらってる日々が続いてます。


これからしばらく私のオトモとして働いていただくのは、キムタクがCMしてたF703?。
意外とオモシロい。

機能はもとより、ボタンでの操作自体がPとは違うので、
メール打つのも一苦労してたこの週末。
ようやく慣れてきたかなぁってトコ。

こういう順応性が衰えてると感じさせられるあたりで、なんとなくオバチャンになったモノだと少々ヘタれてみたり(。。;)





えっと、ここで全くカンケーナイのですがバトンを一つ(・∀・;)

アンパンマンバトンらしい。




ルール:あなたはアンパンマンです。
    アンパンマンになったつもりで答えてください。


Q1ジャムおじさんの事をどう思いますか??
 防水加工とかしてください。
 毎度同じパターンで力が抜けると嫌になります(。。;)

Q2バタコさんの事をどう思いますか??
 うるさい(−"−* )

Q3チーズをどう思いますか??
 実はしゃべれるんだろ?そうなんだろ?

Q4メロンパンナをどう思いますか??
 甘ったるい声が癇に障る

Q5カレーパンマンをどう思いますか??
 ぶっちゃけいつも何してるんだろう

Q6食パンマンをどう思いますか??
 べつに・・・
 
 つーかっっ!!
 ドキンちゃんのハートを持ってくようなヤツは
 知ったこっちゃナイさ!!Щ(゚Д゚Щ)
 
Q7バイキンマンをどう思いますか??
 本当は仲良くなりたいんです(ツンデレ?)

Q8ドキンちゃんをどう思いますか??
 ・・・・・・・・・(/▽\)

Q9「アンパンマンおなかすいた〜」って言ってくる子をどう思いますか??
 家帰って飯食え

Q10次アンパンマンになる人を5人決めてください
 (名前の最後にアンパンマンを付けて下さい)

 ご自由にお持ち帰りくださ・・・( ̄д ̄;) !!
 ヤメヤメ!!
 1人だけ指定!!!!

 アンパンマンがいたよ、マイミクに(-_☆)

 ってコトで、アンプァンマン(アンファンさん?)よろしく( ̄m ̄*)
 ※強制ではありませんのでご自由に(笑)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++