忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

コリラックマ?

    

最近、めっきりメインブログの更新率が下がってる・・・。
ゲームもやってないし、カスタマイズもネタが尽きてきたしでネタがナイってのが現状。
あとはコッチで言いたいコト言い放ってるからってのが大きいのかもね。

シゴト始めてゆっくりと時間がとれないってのがデカいのかも。


なんて。
チョット言い訳がましいな。

何気にネタ満載の日々を送ってたりするし(爆)




ま、それはそうと。


今日も指の消毒に例の外科へ行ったんだけど、呼ばれて行ったら院長と呼ばれる今にも倒れてしまいそうなおじいちゃんがいた。

絆創膏をはずして創をみせると、
「ん〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・痛い?」

なんなんだ?!
この間は?!?!


痛みはほとんどないと言うと「あ、そう。」と去ってくおじいちゃん。

結局、隣で診察してた息子(前に創をホジった先生)がやってきた。
おじいちゃんは息子に言われて私の指を消毒。
その間、痛みのコトとか出血したのか、膿は出たかなどなど息子に聞かれて答える私。

次回の受診のコトとか聞いて、キレイ顔な看護師サンがガーゼ当ててくれた。


おじいちゃん。
私の指を消毒した綿球を挟んだ鑷子を握ったままでニコニコしてる。


癒し系?


ま、いっか。

そんな当直明け。


そういえば最近、私は癒しを求めているのかリラックマに夢中。
つーか、サンエックスキャラに夢中。

なんだかよくわからないケドも、ねこキャラがいてこれがまた絶妙。


ローソンでリラックマのランチバックがもらえるキャンペーンが始まった。
さっそくポイント集めに走る私。

現在3点。
残り12点・・・。

通勤路にローソンがあるので意外と早く集められそうな予感だし、抽選でテンピュールのリラックマクッションが当たるかもとかって、狂ったようにパンを買い込みそうな勢い。


果たして私はコレで癒されていると言えるのだろうか(。。;)


狂った時の私は、もうそれ一色になるので病気です。

年甲斐も無くTSUTAYAの文房具売り場にあるファンシー文具コーナーを徘徊してたり、さらにはワイヤーでできたリラックマのフォトフレームを手にしてニヤけていてもそっとしておいて欲しいんです。
さらには、病棟で頼まれた輸血伝票の見本の氏名欄にコリラックマと書いていても流して下さい。


・・・そのウチ飽きるから(爆)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++