忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

最近の出来事・・・

    



・・・・・・・・・・・・・・(。。;)


あやうく火事を起こしてしまうトコでした(爆)




最近、連続勤務が多くてくたばってたんですが。
とうとうやってしまった。


やかんの空炊き。


お茶でも飲むか・・ってヤカンを火にかけたままうたた寝をしてしまい、友達と電話中だったオットがニオイに気づいて。

その後は大騒ぎ( ̄∀ ̄;)


キッチンでヤカンが赤く光ってた(爆)


いやいや、さすがにビビりましたよ。
マジで。
ステンレスってあんなに光るんだってくらい、赤い光線放ってた。

そんなワケで、ウチには電気ポットなるモノがなかったのもあって、さっそく翌日買いに出かけました。

で。
イロイロ見てたんですが、四六時中お湯が沸いている必要性は全くもってナイので電気ケトルを買うことにしました。
電気ケトルもイロイロあったのだけど、ネームバリューに押されてティファールを購入するコトに。
2人分のお茶が飲める程度で十分なので、0.8ℓのちっちゃな電気ケトルです。


あっっという間にお湯が沸くので、意外と重宝モノ。
いやいや、いいですね。
家電大好きな私なので、また我が家に新たな家電が増えてチョットいい気分( ̄m ̄*)


週末は久々にお休みだったので、ゆっくり寝て充電できたし。
溜まった洗濯モノも片付いたw
無くなりそうだった米も買ったし(・∀・;)

いつになくヒマ〜な休日。
でも最近ストレスたまり気味だったから、それもまたよしってコトで。


放置プレイの続いてたFF6も、ついさっきのコトなのですがようやくクリアですよ。
いつのまにやら強くたくましく育っていたせいか、ラストのダンジョンでは迷子になった点意外ではワリとスムーズに進めたしw
ラスボス倒すよりも、ダンジョン入り口でパーティー組んだりラスボス前で順番組んだりする方がよっぽど時間かかった気がするのは私ダケではナイはず(゚▽゚;)


近所にまたショッピングモールが出来たので、そっちも近々覗いてみたいなぁ〜。


でもまた怒涛の8日連続勤務が始まったので、とりあえずはそっちこなす方が先かな(。。;)

シゴトは相変わらずですが、なんとなく人間関係が少〜〜〜しずつだけど構築できてきた感じがしてる今日このごろ。
古くから居ついてる人たちがのさばってる限り、環境はかわらないと思うケド、少しずつ人間関係から下地を固めて『私が』働きやすい環境を自分で作っていけたらなぁと思う。

親密な関係は求めないけれど、わざわざ敵対する必要もナイし。


自分で自分を守れる環境を作っていきたいから、今は様子をさぐりつつも基盤を作っていこうと思えるようになった。

PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++