忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

「どんな食材にも まるごと愛を注ぐことがコックのたしなみだ」

    

・・・・。


というワケで、今日は買い物にも出ずに冷蔵庫の中身に愛を注ぐコトに決めました。




だって・・・

なんか今日、寒いし。


部屋ん中に閉じこもってるからかな?




ときに。

日記のタイトルはサンジが言ってたんだっけ?
私が知ってるコックはサンジくらいだし。←って、2次元ですか(´Д`;)




きっとサンジのコトバと信じて。
サンジにしたがって今日の夕飯は冷蔵庫に相談だ!



そういえば。
PC買っちゃったよ・・・( ̄∀ ̄;)

最近の流れに全くついてけてない私のFMVもそろそろご隠居になろうとしてます。
まぁ、半年くらい前にメモリ増設してなんとか凌いではいたんだけど。
買って5年。
苦楽を共にしてきたこのマシンとの別れはイキナリやってきました。


だって。


お値打ちマシンがあったんだもの。



やっぱさ。
低スペックだとニコニコもネットもヲチしてるダケでストレス溜まるワケなんデスよ。
HDに溜め込んだアニメみてても、ウィルスソフトが動き始めるとカクカクしてるし。
てか、PC本体から異音が時々するから、コレもまた恐怖なワケですよ。
Firefoxも3になったら重くて起動に時間かかるしさー。
iTunes立ち上げてるとHDカリカリいいっぱなしだし、重いし落ちるしでイイコトナシっすよ。

つーか、周りがハイスペック過ぎなんだよぉぅっっ!!
Щ(゚Д゚Щ)


と、グチグチ書きましたが。
とりあえずOSはXPでいきたかったし、あまり持ち帰らないとは言えオフィスないとシゴトの書類や資料作成とかに不便だし。
まぁ、めぐりあわせってモンですかね。
ちょうどそんなPCにめぐりあったワケで。


まだNewマシンは到着しませんが、数週間後にはハイスペックマシンに変わる予定。
といっても、そんなスゴいモノ買ったワケではナイんだけど・・・。
だけど今を思えばずっとストレスフリーになれるんだと思う。

ま、その分
金も出てきますケドね・・・・・・・・ (。。;)





ただでさえ欲しいモノがありすぎるのに、全てが先送りされました。
しばらくの間、おとなしくオウチでゲームして過ごしてくコトが余儀なくされた、そんな週末の出来事。




5月の帰省。

よかった、ETCついててw



さて、買い物行かないコトに決めたんで。

夜勤明けなんで、帰宅してから今までずっとダラダラしてたんだけど。

さらにオットが帰るまでの時間を有意義に過ごさねば(-_☆)


というワケで。


石板使って行った過去の町が、救ったハズなのに現在廃墟の町になってるという衝撃的な事実を目の当たりにしたトコで時間切れになってたんで、ちょっくら問題解決に勤しんできます。
(あ、ドラクエ7のハナシです)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++