忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

夜勤明けで洗脳ソング、ゲーセン・映画にヒューマン富樫、ニコ動バンザイ☆

    
  
タイトル、日記の内容を箇条書きにしようと思ったら理解不能になってしまいました。
コレ、私の連休初日です(爆)


えっと、もうチョイ詳細。
要は夜勤明けで朦朧としながら日中を過ごして、夕方からオデカケ。
で、買い物しつつ映画みたりして帰宅。
んで最近買ったHuman PlayerいじってHUNTER×HUNTER新刊読んで、ニコ動見たらID200万までが規制解除されててバンザーイ!!ってコトです。

最近の私からすると、ものスゴくActiveだったんですケド、文章にしてみるとどうでもいい1日だったのかもしれない(。。;)


そういや、夜勤明けで帰ってきてから見てたTV番組で麻生氏が出てたな。
なんか2chにカキコみしてる発言あってオドロイた。
書くなよ!!って(´Д`;)

つーか、麻生氏マンガ読みすぎだかんね!!

で、日中は朦朧としながら過ごしてたんですが、4時頃から急に活動開始。
映画見に行きたくなってオットと出かけるコトにした。

クルマで10分ホドんトコにあるイオンに出かけて映画を見ようと思ったのですが。
目的でもあった『カタコンベ』はやってなくってさ(ノ_・、)
で、パーフェクトストレンジャーを見ることにした。

・・・よかったかって??
期待を裏切る結末だとかって宣伝文句だった気ガス・・
でも別に裏切られも何もせんかったよ(´Д`;)
なんか不消化気味でアタシ的にはイマイチだった。

久しぶりの映画だったのにコレだ。
はあぁ〜〜〜・・・


それよかもっとぶっ飛んだコト!!
映画始まる前に1時間くらい時間あったんで、HMVでも覗くかーって寄ったんだけど。
アンダーワールドのNewアルバム買おうとレジに行く途中、なんだか耳につく歌声が。


・・・ドコ??


 ♪おしりかじりむしぃ〜〜・・ おしりかじりむしいぃぃ〜〜〜〜・・・ ♪


( ̄д ̄;) !!


なんだそりゃ?!


みたのがその名も『おしりかじり虫』(爆)
なんだかオリコン11位らしい。

オットいなかったらDVD買っちゃってた、間違いなく( ̄▽ ̄;)

●HKの稼ぎ頭らしく、ニコ動とかでも徹底的に削除されまくってるんで、コレも近いウチにみられなくなるかも・・・

AmebaVisionの方が長生きしそうか?
↑がみられなかったらコッチ試してみる価値あるかも??

 ttp://vision.ameba.jp/watch.do?movie=565012 ←一応h抜きにしてみた

それにしてもサビはアタマから離れないし、

♪かじって かじって かじってナンボ  かじってなんぼの商売だ〜♪

軽く口ずさむコトのできる歌詞がコレまた泣ける。・゚・(つД`)・゚・。


もう昨日からふと気がつくと口ずさんでるアタシがいるし。
軽く・・いや、重度にヤバいです。

着うたにしようと、画像はともかく音源拾いに夢中です。
レンタル走った方が早いかなぁ(。。;)


あと、最近のハマりモノといえば、今さらのHuman Player。
前に公式サイトで診断はやってみたコトがあるんですが、とうとう入手してしまいました。

[公式サイト]
 Human Player (ヒューマンプレイヤー)
 http://www.asovision.com/hp/
[性格診断]
 人間研究所
 http://www55.channel.or.jp/human_labo/

今回入手したのは新色ピンク。
ひょんなコトからGETしたワケなのですが、意外とおもしろい。
何度やっても私の性格は『お祭り人間タイプ』らしい。


「陽気なお祭り人間タイプ」

 ・ 陽気で物事を根に持たない

 ・ 興奮すると舞い上がり、ハメを外しやすい

 ・ 常識や義理人情があるが我が強い

らしいです。

自分で自分の分析からすると、陽気かどうかは気分次第で根に持つタイプなんだけどな(爆)
残り2つはあってる・・の・・・・かな?( ̄▽ ̄;)
どうなんでしょ、リアルberryを知る人よ!!

オットは私の自己分析の方が当てはまってるという。
それはソレでムカつくんだけどね(−"−* )


で、実際のHumanの動向はどんなかというと・・・

部下に仕事をおしつけてたり、休日昼までねていたり、はたまたカラオケばっかり行ってたり・・・。

こないだなんて、まだ木曜だってのに未明までカラオケに入り浸ってたし(´Д`;)


で、土曜。

夜勤明けで帰宅→Humanチェック→( ̄д ̄;) !!


「びょうき で ねこんでいます」


だから言わんこっちゃない。
遊びすぎだってぇのっっ!!


今日は全快した模様で、昼まで寝たあとランチに出かけてそうじしたり友達が家に遊びにきたりと大忙しだった様子。



・・・・・・・・・。←プレイヤーチェック中




「ごうコン で はしゃいでます」



( ̄∀ ̄;)
な、なんとゆー・・・


恐るべきアタシ。

果たして当たってるんだろうか?


なんか他にも書きたいコトはたくさんあったんだけど。
なんていうか、ゲーセン行ってキーマニ見つけて白熱してました・・とか、HUNTER×HUNTER新刊でました・・とか、エトセトラ。
でもなんだか長くなってきたんでまた今度ってコトで手(パー)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++