忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

「ハルヒのコスして新宿行きます」

    
  
久々に現れたと思ったら地雷だったりして・・・。


めぐ嬢んトコでウッカリ踏んでしまったワケで。
最近ケータイONが続いてたんで、コメントのレスも溜まってたってのもあるし、ちょっくらやってみるコトにしましたwww




※見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」「ハルヒのコスして新宿行きます」「エロゲ買いました」かにする事。
足跡付いた瞬間「見た」と判断されます。




1.あなたの口癖は?
 「つーか」
 「まぁね・・・」
  めぐ嬢以上に相手の話の腰を折るのが得意デス(・∀・)
  それをあんまり気にしてナイんで問題アリですたらーっ(汗)
  会話のフルボッコ?


2.今の髪型は長い?短い?
 二日前まで結構長かったデス。
 んと、後ろは肩甲骨が隠れるくらい?
 でも肩を越えるカナってくらいまで切りました。
 シゴト中、髪はしばってまとめたい派なんで(・∀・;)


3.背は小さい?大きい?
 そんなデカくない。
 5センチヒールの靴で164センチ。
 コレくらい欲しかったんですよ(´;ω;`)


4.人に頼られる事は好き?苦手?
 そうなりたい願望はワリと強いんですが、実際頼られるのはニガテだったりします。
 基本、アマノジャクなんで頼られると突き放したくなるんデス(爆)
 なので、キライじゃナイけど好きでもナイってカンジでしょうか(・∀・;)


5.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
 恥ずかしがり屋ってホドではナイと思う。
 いや、どっちかって言うと目立ちたがり屋かな?
 結果的にそうなってるコトが多いかも(。。;)


6.眼鏡派?コンタクト派?
 コンタクト派。
 この後に及んでハード使ってます。
 手入れラクなんで・・・


7.デートの時はハイテンション?クール?
 めぐ嬢同様、典型的なツンデレですがなにか?


8.デートするなら遊園地?ショッピング?
 買ってくれw


9.自毛は天パ?ストレート?
 ストレートではあると思うんだけど、生え際がうねってるんでどうしようもナイハネ方をします(´Д`;)


10.異性から言われる第一印象は優しそう!近づきがたい?
 オットに聞いてみた第一印象。
  「変人」

 ・・・・・・・・・・・・・・・?!Щ(゚Д゚Щ)


11.本当の自分は天使?悪魔?
 鬼畜系天使


12.他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
 「へん」とヒトコト言われる


13.今の髪の色は?
 魔法に弱いプリン系(←実は今、FFやってますたらーっ(汗)


14.香水はつけてる?つけない?
 一番長く愛用してるのはブルガリのオ・パフメ。
 オーテルージュも好きだけど、やっぱりあの緑色のビンが好きなのかも。
 ・・・て、あんまり緑色ってスキな色ではナイはずなんだけど?


15.恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
 オットは「さん」をつけて読んでます。
 ちなみに私は呼び捨てでオットを呼ぶ・・・。


16.どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
 ヤンキーではない。
 そしてオタクでもナイと私は思ってる。
 ただスキなモノが多いってダケ。


17.性格は真面目?不真面目?
 不真面目ではナイと思う。
 負けず嫌いな性格がある意味いい具合に効いてるんかな?
 頑張り時では頑張ります。

 ・・・ただ、主婦としては不真面目極まりナイのかもしれません。


18.性格は几帳面?いい加減?
 シゴトでは几帳面だと思う。
 プライベートではA型を全く匂わせない(笑)


19.眉は太い?細い?
 薄いデス(。。;)


20.連絡をとるなら電話?メール?
 メール・・・・・だよね。
 なんか活動時間が世の中の人と合わないんデスよ(´Д`;)


21.自分のエロさは並?上?特上?ない?
 Aセクでノンセクだけど、でもどちらもボーダーってカンジ?
 矛盾してんじゃんって具合だけど、そこはまぁ・・・。

 だからアレと結婚したんだよな(爆)


22.自分の好みはスレンダー?グラマー(マッチョ)?
 筋肉質なのは嫌いじゃナイけど、でもマッチョはダメ。
 ボディービルダーは服着てくれ!ってカンジ。


23.自分は精神的に子供っぽい?
 大人になるってナニ?




・・・ この日記の画像について ・・・

めぐ嬢んトコでFF10−2の話題で盛り上がったってコトで載せました。
リュックのドレスアップシーン@バーサーカー。
興味のナイ人の方が多いと思いますが・・・。
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++