忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

今期の番組

    
ずっと書こうと思ってたのですが、結局もう6月。
今期のTV番組は意外とアニメがアツかったりするんですよね。

ドラマはやっぱりラストフレンズかな?
夜勤とかで何度か見逃してはいるのですが、リアちゅう(さくらば サンとこでやってる実況を参考に脳内妄想炸裂して、カナリ本筋ムシしてる状況で突っ走ってますケドね( ̄∀ ̄;)


アニメはなんとか食い繋いでマス。
チェック中のモノは主に以下の4つ。
 ・ ソウルイーター
 ・ 図書館戦争
 ・ 紅
 ・ カイバ

アリソンとリリアも6話目まで見てたんですが、なんとなく上の4つを追うので精一杯になってきました(・∀・;)

カイバは未だに謎だらけ。
どう解釈していいのかも毎回わかんないんだけど。
でもストーカー的なキモいバニラがこないだ自爆して、でもその回のタイトルが「記憶に残らない男」ってのがチョットきた。
といっても、結局のトコロはよくわからんまま。
誰かに懇切丁寧な解説を要求したいデス(爆)


紅の九鳳院 紫(くほういん むらさき)が超カワイイ!
このコ→
写真


思わず単行本が発売されたんで買ってきたワケなのですが、コレって元はライトノベルズだったんですね(。。;)
絵、全くちがってました。
アニメから入るとチョット・・・。

でもおかげでジャンプSQで読んでたぢゃんって初めて気づくコトができました(爆)
(ちなみにジャンプSQは創刊号とその後1冊買ったのみです)


でもでも、やっぱりアニメの紫のが私はスキだなぁ。
そんなワケで。
うっぷん晴らしにはやっぱり紫(爆)
写真
  
写真



それからソウルイーター。

最初はどうしたモノかと思ってたんですが。


やっぱニンゲン慣れってモンがあるんですね(笑)
イロイロ紆余曲折(?)ありましたが、すっかりハマりました(・∀・;)
キッドがスキです。
ブラックスターもいい具合。
ソウルもなんだかんだで。
マカはドラマCD版が竹内順子なんで、そっちが見たい気がス・・・
写真



でも何と言っても私の中でのダントツはシュタイン博士だったりしてー(・∀・)
写真





ま、こんな具合にゲンキに過ごしてます。
最近はかおちゃ♪からFF−Ⅹが返却されたんで、懐かしくって思わずプレイしてます。
これから今日はガガゼト山登山してきます。
今回は根気よくキマリを育ててます。
結構イケます。
方向性を見失ってるんで、盗むし回復するしなのに所属は肉弾チーム。
意外と便利なヤツに仕立て上げてます。
あとは竜剣極めてアルテマとホーリー取得目指します(笑)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++