忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

はろうぃん?のテンプレート

    
もう今日はアップするのムリかと思いました( ̄∀ ̄;)


ふと思い立って、半日がかりでテンプレート組んでました。




気は早いけれどはろうぃん?


共有するかどうかは、しばらく使って動作確認でもしながら考えます。
うっかり11月を迎えないように注意したいです(笑)




まだ調整中なので見苦しい点も多いかと・・・
デザインの崩れや不具合等、気づいた方は教えていただけるとありがたいデス

PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
おおお・・・ここはどこ?
Pavさん、おはよーございまっす♪
びっくりしましたよ。ハロウィンになったのですね。大きく変化したのでΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
でしたよ。
がらっと雰囲気が変わりましたが、温かい感じがしていいですね。見やすいと思いますよ。
疲れ目のyozoでも大丈夫ですよ。v(*'-^*)bぶいっ♪
yozo URL 2006/09/08(Fri)09:46:19
EDITRES
Re:おおお・・・ここはどこ?
yozoさん、こんにちわ♪(゚▽゚*)

>びっくりしましたよ。ハロウィンになったのですね。大きく変化したのでΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
>でしたよ。
( ̄m ̄*)
思いつきですよ、思いつき(笑)

衝動的にふとひらめいたので、ソコからイジり倒してます

>がらっと雰囲気が変わりましたが、温かい感じがしていいですね。見やすいと思いますよ。
>疲れ目のyozoでも大丈夫ですよ。v(*'-^*)bぶいっ♪
ありがとうございます♪(゚▽゚*)
背景に色を使うとコントラストとかイロイロ気になってたんですが・・・。
でも季節モノなので、期間限定ですけどね(笑)
[ 2006/09/08 15:17 ]
こちらの方がいいですね。
あ、こちらの方が見えやすくていいですよ。
枠組もしっかりされているので、全体的に統一感があります。
dn0715 URL 2006/09/07(Thu)15:33:21
EDITRES
Re:こちらの方がいいですね。
>あ、こちらの方が見えやすくていいですよ。
>枠組もしっかりされているので、全体的に統一感があります。
どうもありがとうゴザイマシタ ♬♫(・∀・)♬♫
今日もイロイロ修正部分を発見したり、デザインの調整とかで目につく部分は修正してみたのですが、また何か気づいたコトなどあった時には教えてください。
[ 2006/09/08 00:01 ]
ハロウィン
こんにちわ~

ハロウィン仕様になってる
いいですね~
ハロウィンテンプレ私もつくろうかな?
あるふぁ URL 2006/09/07(Thu)11:08:51
EDITRES
Re:ハロウィン
>ハロウィン仕様になってる
>いいですね~
実生活があまりにも季節感なさすぎなので・・・( ̄∀ ̄;)
少々フライング気味ですケドね(笑)

>ハロウィンテンプレ私もつくろうかな?
テンプレート作ってるよりも、今回は素材つくりが楽しかった(笑)
テキトーに描いてるダケなんですが、なんとなくソレっぽくできたので( ̄m ̄*)
[ 2006/09/07 13:38 ]
あら?
いつの間にか変わってましたね…。

あ、右側の欄がオレンジに赤文字なので多少見えにくいかも…。
でも、なかなかシックな感じでいいですね。
dn0715 URL 2006/09/06(Wed)23:53:20
EDITRES
Re:あら?
>いつの間にか変わってましたね…。
(゚▽゚;)
季節モノでも取り入れてみようかと(笑)

>あ、右側の欄がオレンジに赤文字なので多少見えにくいかも…。
>でも、なかなかシックな感じでいいですね。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
やっぱ見えにくいですか・・・。

最初はフツーの赤で目がチカチカするなぁって、多少暗めにしてみたのですが。
ずっと見てると慣れてくるのか、平気に見えたりするのか全く気づきませんでした。
ありがとうございます。
さっそく修正して、茶色っぽい色にしてみました。
コレでダメなら色の系統を変えてみようかと思うのですが、いかがでしょう?!(・∀・;)
[ 2006/09/07 13:36 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++