忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

07/10のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ ホマレさんの前には立たないようにします…(。。;)でも、必要な時には脱毛マタタビで燻り出しマス(`・ω・´ )
07-10 22:05

@homareya_ そうなんですかー (((・・ゼッタイこの人、強走薬持ってる・・)))
07-10 20:38

@homareya_ なっ・・、なんてことっ・・・(°Д° )
07-10 20:03

@homareya_ んで、ヤギは助けてあげたんでしょうねっ!?(°Д° )
07-10 19:25

@Pochility ヤツの仕業なのかっ!?(°Д° )
07-10 19:19

@homareya_ 台風、大丈夫デスカー? てか、ヤギ逃げてーっ! めっちゃ逃げてぇーっ!!(°Д° )
07-10 19:12

RT @kennybarron: コウノドリ連載中のNICU編、新生児科医の活躍というより、必死でもがいている姿が活写されているので是非読んで欲しい。 産科医の僕は救命医と新生児科医に仲間が多いのだけれど、皆「絶滅危惧種」だったりする。
07-10 19:07

RT @GachapinBlog: みんなが見たいっていうから・・・勇気をもって、見せちゃうぞー! 昨日、ぼくが撮ったムックとの自撮り写真はこれー (>ω<)ノ http://t.co/RwWpwg3Nmw
07-10 16:42

RT @speedlunch: 台風って、発生して日本に上陸する前ぐらいが一番勢力が強くて「10年に1度」とか「過去最大」とか言われてたのに上陸する頃には微妙になってるのってまるで、子どもの時は周りにすごく期待されてたのに、成長するにつれ大したことない自分に気づきはじめ…
07-10 13:23

最初、全然わかんなかったんだけど。気づいたら気づいたで、目が合ってビビる(((°Д°;))) RT @shotaro_607: ミヤネ屋で放送事故って聞いて半笑いやったけどそれに気付いた瞬間鳥肌たった。 http://t.co/S88m7CvCCz
07-10 00:39

@tachi_rb @Pochility @homareya_ いや、メガンテぢゃなくマダンテか! 【Pavlobaは黒い霧をはなった! 】よし、これで回復の手段は絶ったな(´_ゝ`)
07-10 00:10

@Pochility @homareya_ そりゃ大惨事ですやん! ピンクMPにはメガンテ効果… マタタビに酔いしれてハッスルダンス? あら? 空から流星が??
07-10 00:06

PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++