忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

07/09のツイートまとめ

    
tachi_rb

@homareya_ ピンクのおじさまが呪文をとなえた! しかしMPがたらない!! Pavlobaがパルプンテをとなえた! 空からりゅうせいが・・(略) なぜPCがピンクカラーに・・だいたいトラウザーって何よ?って、思わず調べちゃったりなんかしてなきんだからね!(。・ˇ_ˇ・。)
07-09 23:30



@homareya_ ダンナさんが通行人ハッキングして、銀行口座からお金まき上げるのに夢中で… そうか! ピンクのおじさまにお願いしたらいいのか( ゚∀゚)=3 新しい42インチTVください♪ あ、PC接続端子のあるAQUOSあたりでお願いします♪
07-09 22:34



@sakurabasensei 私もにこにーイベきたら…と、今からいらん心配しております(。。;)(笑) 月アタマで連勤地獄抜けたから、この先は休みか夜勤がほとんど。 とりあえず6万半ばまで走って、様子で7万目指したいところ… ただ、石がね(´;ω;`) 誰か月曜日の私を止めて!
07-09 22:30



@tachi_rb てか、今やってんの!? ダンナさんがPS4でウォッチドッグスやってるしぃっ!!(´;ω;`)
07-09 22:24



@Pochility よし!裸で吾輩を捕獲できならやろうじゃないか!アタマは壊しておけよ…フッ (´_ゝ`)【東京都 キティさんより】
07-09 22:22



@homareya_ 調べてみたら、世界ネコ歩きを見入るネコの動画がメガHIT☆(・∀・;)
07-09 22:20



@homareya_ 世界のぬこ歩き!? なんぞっ!?(°Д° )
07-09 22:13



@sakurabasensei 1万ポインツなんて、Hardならたったの42回じゃないの( ゚∀゚)! ・・・とか、言う人いたら殴りたいw とりあえずのんたんイベ、なんだかんだで伸びると思うんで、7万…くらいを目指してはいますが(。。;)行けるんかな、この石で(´;ω;`)
07-09 22:11



@sakurabasensei 私は最初っから中指w なんでか中指が1番しっくりくるんだな、コレが(・∀・;)
07-09 22:05



@sakurabasensei 確かにasN、サビから物足りないとは思うんだけど… 2枚目確定するまでは冒険できない(´;ω;`) 石、ナイんスよorz
07-09 21:27




とりあえず1枚目GET☆ #スクフェス #ラブライブ http://t.co/o11SmgHZ9r
07-09 21:21



@Pochility ジリジリと引き伸ばされて結局未定のままですか… 「欠片あげようか?」思わせぶりな態度をとり続けたまま討伐されてしまうルナルガさんを、ふと想像しちゃいました(・∀・;)
07-09 20:55



RT @Tired_Nova: あんなに楽しく遊んでいたのに身動きできなくなってテンションどん下がり http://t.co/D7dkZx4QNl
07-09 20:48



@yamakankouama んにゃー(´;ω;`) リプ見る前に出かけちゃった… もうチョイ早く見てればヨカッタっす(´・ω・` )
07-09 14:56



モンハン、なんだかんだで1ヶ月ぶりくらい?(・∀・;)
07-09 13:45



だいたい水鉄砲(竹弓)で挑もうって時点で、私は何か間違って… い、いやいや!そんなハズないやい(`・ω・´ )
07-09 13:44



放たれた黒ワンコを自宅前まで追い詰めたケド、無残にも小屋を潰された…といった具合でした(。。;)
07-09 13:43



久しぶりにON行ったら獄門…( ゚∀゚)アヒャ #MH3G
07-09 13:41


PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++