忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

07/07のツイートまとめ

    
tachi_rb

@rino_cnc2 今日の杏ちゃんもかわいいです!!雨の日のあんになも可愛いすぎて泣きました(>_<)りのさんのおかげで、あんになでお腹いっぱいな日々を送らせて頂いて幸せいっぱいデス(๑>◡<๑)先日お願いしたホーム画面、こ… https://t.co/X4NQe4v6LC
07-07 23:17

@egmy_117 だよね。チョット今から私の中・高(私立だったから6年間)もの間、父兄会?的な活動してくれてた母サマに感謝のメール送ってくるわ!!(°Д° )
07-07 20:37

@sakurabasensei マジ神だわ!!。・゜・(ノД`)・゜・。
07-07 20:34

@egmy_117 だよね(。。;) ウチなんて駐車場挟んだ向こうでやってる夏祭りすら行かないもん。ご近所さんも是非って言ってくれるけど、そんなもんだよね?「引き継ぎ書あるなら前年じゃなくてもいいから見せてよ!ヾ(`Д´*)ノ」ってカンジだよねぇ…
07-07 20:31

職場の健診も終わったしな!余裕で丸ごとピーチを丸ごと頂いてやった!!
07-07 20:27

丸ごとピーチうめぇ( ゚∀゚)
07-07 20:26

今日はチョット嫌なコトがあった。衝動的に買った→食べた→超ご機嫌♪チョロいな、私… https://t.co/3kcpOOCeSq
07-07 20:26

@marucosu4545 胸元にしか目がいかないんですが・・
07-07 20:19

@egmy_117 当日カット前提なら900食なんて無理だねー(´Д`;) やっぱり大人が子供達へ提供するとなるとイロイロ厳しいんだね。ウダウダ言う人は当日作業しない人? だとしたらお前らが準備してくれれば入れてやるって一蹴にしていいよね。頑張れ!!
07-07 16:38

@egmy_117 嬢が入れる派なのか必要ない派なのかわからないけど…入れたいなら切っておいて冷凍→当日クーラーバックでいけるよ!切った後の冷凍キャベツ、サラダには適さないけど焼きそば用なら全然平気。でもぶっちゃけ用意メンドーだし、必要ない派ならスルーってコトで(・∀・;)
07-07 15:54

@Pochility めっちゃ安い!!今や32Gじゃ売れないのかな(。。;)
07-07 11:39

PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++