忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

02/18のツイートまとめ

    
tachi_rb

RT @maebashi_bousai: 大雪被害のため、食料の確保が困難な市内にお住まいの高齢者又は障害者の方に災害用備蓄食品(アルファ化米、柔らかいパンの缶詰等)を提供します。詳しくは前橋市ホームページでhttp://t.co/KkND3yVzOC
02-18 19:52



ちなみに1時間くらい前のセブンイレブン三俣3丁目店。パンはワリと置いてありましたが、オニギリはカナリ品薄な状態。お弁当は数個あるのみ。飲み物はパックのジュース類は品薄な程度でペットや缶ジュース類は普通にありました。ホットスナック類、冷凍食品は皆無。その他の物はいつもの風景でした。
02-18 13:27



徒歩で身の危険を感じるようになったので、明後日の出勤からはクルマ出そうと思うんだけど。関越道も開通したことだし、それまでに渋滞が解消されるとイイナー(。。;)
02-18 13:18



相変わらず雪の影響で主要道路は大渋滞。通勤で東部バイパス使うんだけど、昨日も今日も徒歩の私が車を追い抜く状態。断続的なモノではあるようだけど…。その影響なのか、除雪の済んだ裏道を結構な勢いで走り抜けていく車を多数みかけた。
02-18 13:15



関越道。前橋ICから新潟方面、通行止め解除とのこと! これで17号の渋滞が少し緩和するといいなー
02-18 06:00


PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++