忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

"読み出したら止まらない"コミュに参加

    
自分で言うのもなんですが、実は結構な読書家な私。
リアルに私を知る人から見れば意外なのかもしれませんケド・・・

好きなジャンルは、結構なんでもイケる方。
話題の本からオタク臭い本まで、自分で読みたいと思ったモノに関しては夢中になります。
本屋は大好きで、大きな書店に行くとくまなく歩き回って何時間でもいられるし(笑)


忙しく毎日を送っていると、読書って気にもなかなかなれないので、この時間のある今こそ読書チャンスと思ってます。



・・・と、こう書いてしまうと読書家っぽくて少々カッコイイんですが(゚▽゚;)


結局のトコ、最近はマンガばっかりですね〜(笑)
オットがマンガ好きなので、結構ウチに置いてあったりします。
一緒に住み始めてから、ドラゴンボール・寄生獣・なるたる・P.A.・HUNTER×HUNTERなどなど、イロイロ読みあさりました。
まだ連載中にモノもあるので、新刊が出るのを心待ちにしているものも。

昨日は鋼の錬金術師の新刊発売日。
14巻が出たのですが、コレがまたヤバい(・∀・;)
もう既に続きが出るのを待ち焦がれています。

一応、予定は11月。
ん〜、まだ先だなぁ(´・ω・`)


ところで、今回この"読み出したら止まらない"コミュに参加したキッカケは"読み始めたら夢中になる・・"ってのもあるのですが、新刊が出る度に最初(1巻)まで戻って読みたくなってしまうという私と同じ習性を持つ人が意外にいるんだ・・という発見があったので参加させていただくことにしました。

鋼錬で徹夜コースだった人、結構いたみたいで少々ウケてます( ̄m ̄*)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++