忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

今日は火曜日?(・∀・;)

    

いやいや、当直明けッスあせあせ(飛び散る汗)

意外と忙しくて、なんだかテンション上がってます( ̄∀ ̄;)

ただでさえ連休で体内時計が狂ってたのに、夜勤やって更に校正できてなダケかもな今日。
火曜日なんだって、ついさっき気がついた(爆)

ルーチンワーク、月曜仕様で帰って来ちゃったんだけど??

つーか、よくよく考えてみれば。
月曜の業務がフツーに残ってたってコトだし、私ダケが悪いってワケでもナイと「まいっか〜」と片付けてしまったんだけど。


やっぱマズいのか?


今頃日勤スタッフは怒り狂ってるかもしれない・・・プッ( ̄m ̄*)



ま、それはそうとw

昨日でかける時に自宅の鍵を持っていくのを忘れたらしい(-_-;)

明けで鍵忘れたのはこれで2度目。

オットに電話して鍵をもらいにいったワケですが。
私の職場からチョット先に行ったトコにオットの職場があるので、一旦離れた職場にまたしても接近してしまったが為に患者さんに出くわしてしまいました。


無謀な路駐してたし、ホンとメイワクだと思ったら「こんにちわ〜」だって(つД`;)


挨拶よりもソコどいて下さいって言いたかったのですが、ソコは笑顔で応対。
最近チョット、自分で自分の人格を疑ってしまう今日このごろデス(。。;)


このおかしなテンション鎮めるべく、何かゲームでも始めようかと思う私。
FF6あたりでも始めようか?

ゼッタイ寝そうだけど(爆)


あれ?

昨日の今頃、明けで帰ったら掃除するって言ってなかったけか?(・∀・;)

でも明日休みだし、今日はテンションがおかしいダケでカラダはきっと疲れてるので、全て明日するコトにしてしまいました。


あ。
まずは恒例のニコ動で癒されてみよう(つД`;)

【本日12時現在のランキング1位動画】
 ニコニコ動画(RC)‐はちゅねミクをふやしてみた。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1136630

【berry的HIT】
ミクが魔笛歌ってるんだけど、これがまた・・・。・゚・(つД`)・゚・。
にくめないキャラです(笑)
 ニコニコ動画(RC)‐初音ミク 16才歌劇の天才
 http://www.nicovideo.jp/watch/1190199662

初音ミク、欲しいなぁ〜(´Д`;)←カナリな汚染度

↑の動画とは別モノですが、最近のハマりモノな初音ミク動画です。
MIDIのソフトがあれば、鍵盤たたいてこんな風にミクを歌わせるコトができる模様??(そうぢゃナイのか??)
カナリ欲しいです。
なんていうんでしょうかねぇ、イジってみたいんです。
でも、ソレだけの為に15000円はキツい。・゚・(つД`)・゚・。
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++