忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

うむ・・・・(-_-;)

    

今日、職場のコに言われたコトがキニナルんです。
すごく。


パートのコなんですが、そのコの子供が通っている保育園での出来事だったそうです・・・。



「この前、●●サン(職場のコ)の働いてる病院に行ったらberryさん見かけたんだけど、一緒に働いてるの?」

と、とあるお母さんから言われたそうです。


そんなワケで私に教えてくれたワケなのですが、名前を聞いても私にはサッパリで( ̄∀ ̄;)

コッチに来てそろそろ4年がたつワケなのですが、交友関係がとてつもなく限られた範囲で暮らしてきているので、私を知っている人間ってカナリ貴重な人なハズ。

つーか、コドモもおらんのに保育園に通うようなコドモのいる知り合いなんて一人もいません。



・・・・・・・誰なんだろう(。。;)


非常にキニナルので、チョコっと考えてみたりもしました。

?コッチに来て初めて2ヶ月ダケ働いたトコでお世話になったスタッフ?
  →コレはありえない。
   新年度までの臨時職員だったコトもあって、
   気づかれる間もなくフェードアウトって状況に近かったので。
   それに短期間だったので、今さら私を覚えているとは考え難い。
?その後の職場の人?
  →市内の保育園に通ってるとは考えにくい。
?2の職場関係で、実習先のスタッフとか学生とか・・・?
  →無きにしもあらずだけど・・・
?今まで住んでたトコの隣近所の方
  →ほとんど交流ナイので(・∀・;)

・・・と考えると、教員時代に何らかのカタチで接触した人って可能性が大。
でも、私が行ってた実習先なんてたかが知れてるし。
それに学生だったとしたら、その場で声をかけてきそうなモノだ。


あんまりキニナルので、昼休みにハナシてくれたコにもう一度ハナシを聞いてみた。
すると、どうやらウチのオット関係らしいとかってハナシ。

ありえん。



確かにオットは地元出身だけど、高校から県外に出てしまっているので今でも交流のある地元の友達は数少ないんです。
だいたい私はその人たちに会ったコトもないので、顔をみて私だと気がつくホドの関係な人は誰もいない。
オットの妹の知り合いだとかってハナシだと思ったみたいなんだけど、そもそもオットには妹なんていないし。


結局のトコロはドコの誰だかわからずじまい。



他人のそら似??

でもなんで名前(苗字ダケですが)まで知ってるの?????


なんだかスッキリしないデス(・ω・;)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++