忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

レインボーマジック?

    

昔、友達へと作られた詩。
PCの中身を整理してたら出てきた。

なんか改めてみたらチョットだけキモチが和んだ。

そっか・・・って。


単純だけど、そんなカンジ。








+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

『虹の始まる場所』



今日も歩きつづける たとえ何がくり返されようとも


いつかどこかで見た景色に 惑わされるとしても


明日もきっとこの道を 遥か彼方の地平に向って


遥か彼方の希望に向って 歩きつづけて行くだろう




一人ぼっち なぜか涙あふれてきてしまう


誰にも見せぬ 僕だけが知る僕の本当の形


涙なんて 少し心揺さぶられただけさ


明日はきっと 瞳の奥に虹が射す




だから歩いて行こう 立ち止まっても何も始まらない


足元の石コロでも蹴飛ばし のんびりと気ままに行こう




雨が降っても風が吹いても たとえばヤリなんかが降っても


ヤリ切れない気持ち抱えて それでも道は続いてく


心が曇りそんな時には どこかで仲間の励ます声が


青い大空白いわた雲 丸いお日様呼んでくれる




雨の日は なぜかちょっと足取りが重い


きっと時間が いつもよりゆっくり流れているからだろう


街がにじんで 目の前がかすんで良く見えなくても


この世界で やまなかった雨はない




だから歩いて行こう 虹が始まるはずのその場所へ


大きな声で歌でも歌って すべて吹き飛ばして行こう




だから歩いて行こう 立ち止まっても何も始まらない


足元の石コロでも蹴飛ばし のんびりと気ままに行こう

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+


実はコレ、オットが作った曲だったりして(・∀・;)

オットと私はまだ面識があったかなかったって頃なのですが、当時既に互いの友人であったあるオンナノコへ贈られた歌だったりする( ̄m ̄*)

しかも曲つき!!( ̄m ̄*)( ̄m ̄*)


かつてはこんな曲も詩も作れたんだ・・・
と、今の荒み様を見てゲンナリする瞬間でもあったりする(。。;)(笑)



てゆーか、オットから著作権の侵害だとか言われて訴えられたらどうしようか・・・

弁護士でも雇うか?( ̄ー ̄+
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++