忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

( ̄m ̄*)

    
Youtubeネタですが・・・。

懐かしいモノを見つけました。
何かのTV番組中にやってたんですよね?たしか・・・

ん~、その番組が思い出せません(´・ω・`)
ただ、大橋巨泉とか石坂浩二とかが出てたコトまでは思い出せたんですが、なんでしたっけねぇ( ̄▽ ̄;)

やる事が山積みという記事を書いたばかりなのに、もうこんな現実逃避(爆)
午前中からずっとコレばっか見てるという病み具合です(。。;)




※続きが気になる方は、画面上をクリックすると見れますよ(・∀・)ニヤニヤ


PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
無題
ソネブロはexciteに比べると重たいですが、それ以外の機能は私みたいな初心者には使いやすいですね。
ただ、あの「nice!」機能をカットすれば、とても軽くなると思うのは私だけ?

結局、ブログはどこも一長一短ですね。
dn0715 URL 2006/11/06(Mon)18:50:05
EDITRES
Re:無題
>ソネブロはexciteに比べると重たいですが、それ以外の機能は私みたいな初心者には使いやすいですね。

何年も前からβ版なままですが、それでも機能は十分ですよね。
管理しやすいってのが魅力ですよね♪(゚▽゚*)

>ただ、あの「nice!」機能をカットすれば、とても軽くなると思うのは私だけ?

へ?
そうなんですか??( ̄◇ ̄;)
試したコトないんでよくわからないのですが(笑)
ま、確かにいらないといえばいらないですよねぇ??(・∀・;)
[ 2006/11/08 23:43 ]
ソネブロ
あ、やっぱりギミアブレイクですよね?

>憲法で出てくるって、そりゃまたナゼに??(・∀・;)
これは有名な判例で、TBSが暴力団による債権取立ての取材をした際に、警察がそのマザーテープを証拠として押収したことが、TBSの取材の自由を侵害するんじゃないか?ということで、憲法21条1項が問題になったんですよ。試験ではしょっちゅう出てきます。

ちなみに、ソネブロに復活しました(爆)
あ、昔のID残っていて、驚きましたよ。
それに、プロフィール欄も変わっていて、少しは良くなったのかな?って思いました。
重くなければいいブログなんですけどね(^^ゞ

ちなみに、URLは
http://blog.so-net.ne.jp/dn0715dn0715/
です。
dn0715 URL 2006/11/01(Wed)18:41:51
EDITRES
Re:ソネブロ
>これは有名な判例で、TBSが暴力団による債権取立ての取材をした際に、警察がそのマザーテープを証拠として押収したことが、TBSの取材の自由を侵害するんじゃないか?ということで、憲法21条1項が問題になったんですよ。試験ではしょっちゅう出てきます。

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
試験にまで出てるんですね?!
そりゃ押さえてあるハズだ(゚▽゚;)(笑)

>ちなみに、ソネブロに復活しました(爆)
>あ、昔のID残っていて、驚きましたよ。
>それに、プロフィール欄も変わっていて、少しは良くなったのかな?って思いました。

URL残して行って下さってて、どうもありがとうゴザイマシタ♪
さっきチラっと覗いてきました。
また後ホド、べったりと足あとつけにいきますね(-_☆)(笑)

>重くなければいいブログなんですけどね(^^ゞ

ハハ・・( ̄∀ ̄;)
そうなんですよね・・・。
アレから半年くらいでしょうか?
進歩が見られていると信じたいですが(笑)
夜になると重くなるのは、ドコでも大なり小なり抱えてる問題でもありますしね。
[ 2006/11/05 11:02 ]
見ました
何となく見てしまいました。

この笑うセールスマンって「ギミアブレイク」じゃなかったでしたっけ?(憲法で出てくるので覚えていたので)

「頼る人」と「頼られる人」ですか…。
自分には頼る人いるかなぁ…って思ってしまいました(^^ゞ
dn0715 URL 2006/10/27(Fri)21:12:00
EDITRES
Re:見ました
>何となく見てしまいました。

そうなんですよね、なんとなく見てしまうんです( ̄m ̄*)

>この笑うセールスマンって「ギミアブレイク」じゃなかったでしたっけ?(憲法で出てくるので覚えていたので)

あっ!!(・∀・)!!
それだ!!!!
憲法で出てくるって、そりゃまたナゼに??(・∀・;)

>「頼る人」と「頼られる人」ですか…。
>自分には頼る人いるかなぁ…って思ってしまいました(^^ゞ

頼るのも頼られるのもバランスが大切ってコトなんでしょうかねぇ?
頼るのはカンタンかもしれませんが、それはそれで失うモノもあるように思いますし・・・。
[ 2006/10/29 22:37 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++