忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

ふにゃぁ・・・(つД`;)

    

実家の引越しを手伝う為、この週末はまたまた帰省。
で、ホコリにまみれて引越しのお手伝い・・・。


アレルギー持ちで、ハウスダスト×な私。
全くもって戦力外(爆)
くしゃみ連発から始まって、アレルギー症状の暴走によってぶっ倒れる1歩手前(・∀・;)
なんとか今現在も生存していますが、アレ以上いたらきっとヤバかったかも??



そんなこんなで、オットに私の分まで戦力になってもらいました( ̄m ̄*)

あぁ、無事に終わってヨカッタ。



そしてお礼にと2日間の夕食は豪勢に肉やら中華やらを満喫♪
やっぱりいいですね、名古屋の食文化(笑)

金曜の夜は中村公園の焼肉屋「太平楽」。
存在は知っていたのですが、足を踏み入れたコトのナイお店でした。
でも、先日のPS(名古屋ローカルの情報番組)で『森下千里がこの店に泊まるくらいよく通っていた』というコトで紹介されていたらしく、行ってみようというコトになりました。



・・・すると?



見た目は古びた・・いや、古めかしい(←変わってナイし・爆)焼肉屋なのですが、メチャうま(・∀・)
ナニがって、塩ホルモンにハマった。
思わず感嘆の声をあげるホドで(゚▽゚;)←マジです

味噌だれもおいしかったんですが、やっぱり塩がいい。

はじめに味噌と塩と一人前ずつオーダーしたのですが、その後は塩ホルを4回ホドおかわりしました。
最後のシメもモチロン塩。
いやいや、ウマかった。

ネコの乱入(?)というチョットしたイベント[写真]も盛り込まれつつ、カナリの好感度。
帰省したらまた行きたい。


で、昨日の夕飯は久々の錦城。
相変わらず麻婆豆腐と坦坦麺が激ウマでした。
せっかく4人で行ったので、始めてコースでイロイロ食べるコトができました。
酢豚も美味しかったなぁ〜。



大した戦力にもならなかったクセに、これだけの豪遊ができてホントよかったわ( ̄m ̄*)
実家の引越しはまだ完全に終わったワケではナイので、お母さんとお兄ちゃんは今日も引越し作業に追われているハズ。

新居の生活スペースはなんとか作れたので、ボチボチとやってくそうです。



さて、全身疲労な私とオットは深夜に実家を出て、朝の7時過ぎに自宅に帰りつきました。
朦朧としながら私は洗濯を4回ホド回してみたり、先日ケーブルの日本映画専門チャンネルでやってたTRICK3を見てみたりして過ごしてます。
本格的に眠ってしまったら、夜寝られなくなる→寝不足→明朝起きられない・・・って自分の姿を考えると恐ろしいので(。。;)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++