忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

模様替え・・・?(・∀・;)

    
ハロウィン終わったんでテンプレート変更しました。

11月はprivateでお祝いゴトなんかが多いので、チョットこんなカンジに仕上げてみたり。
なんか赤と白でイチゴのデコレーションケーキ風味に仕上げてみたかったのですが、結局デザインの方向性も定まらないままに中途ハンパに出来上がりまして( ̄▽ ̄;)

ムリヤリイチゴケーキ風味を出そうと、実際の写真を引っ張り出してTOPの右上にはってみたりと強引さ満載( ̄m ̄*)
コレは去年の私の誕生日ケーキです。
ハイ、別に関係ありませんが(笑)
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
イチゴ♪
こんばんわ♪

なんだかお久しぶりになってしまいました(_ _;)
おいしそうなイチゴがぁぁぁ!!

お仕事始まったそうですね。お疲れ様です。
では、また
あるふぁ URL 2006/11/04(Sat)21:47:29
EDITRES
Re:イチゴ♪
あるふぁサン、こんにちわ♪(゚▽゚*)

>なんだかお久しぶりになってしまいました(_ _;)
>おいしそうなイチゴがぁぁぁ!!

自分でもなかなかウマく撮れた写真だったんですよ、コレ(・∀・)
美味しかったですよ~( ̄ー ̄)ニヤニヤ

>お仕事始まったそうですね。お疲れ様です。
ありがとうございます・・・。
コレはコレでまたビミョーなんですが(´Д`;)
ま、ボチボチやってくコトにします
[ 2006/11/05 11:33 ]
素敵にリニューアルですね♪
Pavさん、おはよーございまっす♪
ハロウィンも終わって、素敵にリニューアルされましたね。
今月は色々とイベントが多いとのこと、楽しいイベントになるといいですね。
今年のケーキはどんなのでしょうね。楽しみですね。
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆
yozo URL 2006/11/03(Fri)11:16:14
EDITRES
Re:素敵にリニューアルですね♪
yozoさん、こんにちわ♪(゚▽゚*)

>ハロウィンも終わって、素敵にリニューアルされましたね。

いつもいつもおホメの言葉をアリガトウございます(T▽T;)(笑)

>今月は色々とイベントが多いとのこと、楽しいイベントになるといいですね。
>今年のケーキはどんなのでしょうね。楽しみですね。
>☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

・・・て、ケーキは自分で買うんですケドね(爆)
フルーツ系のタルトが大好きなんで、結局またいちごタルトかも?
( ̄m ̄*)
[ 2006/11/05 11:30 ]
無題
わぁぁ、きれいなテンプレート!!

ところで、今NONAMEって表記されてますね~
忍ブロで今変更途中なのかな
これだと一旦NONAMEを削除して書かなくてはならないから
書きこみしにくいですよね 
「コメントのタイトル無しの時の文言を設定」予定~と
記事が開発ブログにあったので
たぶんNOtitleあたりにしたいところが
こうなってしまってるのでしょうね 
明日には直ってるかなぁ
kisato URL 2006/10/31(Tue)22:20:12
EDITRES
Re:無題
ありがとうございます。
キレイだなんて、久しぶりに言われた気がします(笑)

>ところで、今NONAMEって表記されてますね~

チョット忙しくてONできなかったんですが、そんなコトがあったんですね。
そりゃ不便そうだ・・・(・∀・;)
[ 2006/11/05 10:59 ]
(^¬^)ジュル...
うまそ~♪ケーキ…
あああ、お腹すいた~(笑)
ふう URL 2006/10/31(Tue)17:31:34
EDITRES
Re:(^¬^)ジュル...
>うまそ~♪ケーキ…
>あああ、お腹すいた~(笑)

お!
見事に策略にかかってるぅっ!!
ウシシ・・( ̄ー ̄+
[ 2006/11/05 10:57 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++