忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

でました

    

ボーナス。


期待はしてなかったケド。


でもやっぱり少ない(。。;)



バブル崩壊後に就職だったんだけど、でもやっぱりアノ頃が懐かしい。
今日もらった金額の倍は行ってたもんな(´・ω・`)



ちなみに、オットはボーナスなしだしね(´Д`;)



住民税ですっ飛んで、クルマのボーナス払いで終了。
はあぁ、やってらんね(つД`;)

でもチョットくらい贅沢もしたい。


そんなワケで、今日は外食。
お好み焼き食べてきた。

どっかのガキんちょが、ケータイ片手に突然現れて
「もしもーーーーし!!」
とニコやかに叫んで去ってった。


はい?( ̄∀ ̄;)


とにかくひたすらカラダがダルくて眠い。
なんてったって、怒涛の連勤中。
日曜まで休みナシ。

ま、なんだか7〜8連勤も最近ではフツーになってきたよ。
カラダはシンドイんだけどね。
もうホントに疲れを通り越したってカンジ?


なんとかしたい!からだの疲れ 疲労度チェック
http://takeda-kenko.jp/kirakira/vol21/tukare03.html

17点。
ひどく疲れている(重い疲労)


・・・らしい。
ま、結果は目に見えてたんだけどw
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++