忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

なんだかいろいろだな

    
アプリ(主にサン牧ですが・・)やってるクセに、全然日記とか更新してなかった今日このごろ。


水面下に潜んでいる間に1コ歳とったZE★


welinaと夜勤を変わったので誕生日当日は夜勤だった。
でもケーキの差し入れくれた。
写真

発売数が限定されてるレアモノなチーズタルトらしい。
実際に買いに走ってくれたのはwelina母らしいので、持ってきてたシナモンロールをお礼に持って帰ってもらったw



誕生日前から「誕生日だー!!」と騒いでたんで、当日夜勤でも誕生日プレゼントも誕生日ディナーも夜勤前の週末にサックリ盛り込んでいたので別にどうってコトもなかったんですが。
ふと、ケーキを買って食べてない(つーか、夜勤中に食べてるしwww)と思い立って、ウチに帰った誕生日翌日に改めて誕生日を祝いました。
ケーキはコレ。
写真
チーズケーキのおいしいお店(店の名前がシュクル・エト・フロマージュってくらいですから)
にあったフルーツタルトを買ってみました。
う~~ん、やっぱりチーズケーキにしておけばよかったかも?
そんな誕生日ケーキ。


それもこれも、誕生日前の11月3日・文化の日は結婚記念日もあって、その時にも季節のフルーツタルトを別のお店で買って食べていたからかもしれない。
ボリューム満点なタルトしか置いてない勢いなお店。
しかも小さいサイズのタルト台が焼かないと持ち帰れないというワナにハマって8号サイズを買うという始末。
写真

どう見ても二人で食べきれる量ではありませんでしたが・・・orz


今月に入っていったい何個ケーキ食べたんだろうか。

どう考えてもケーキ食べ過ぎ。



そしてボジョレィ解禁日翌日。

オット実家で誕生日を祝ってくれるというので召喚されてきました。
和食会席のお店に行った後、オット実家で誕生日だというんでまたまたケーキをいただいた。
マロンタルトだったのですが、それよりもウマかったのはボジョレィハート

ルロワの本気ワインと今年話題のPET輸送のワインと飲み比べ。
オットの実家で飲めるのは義父と私のみなので、調子にのって勧められるままに飲みに走ってました。


シゴトはなんだか忙しくて、他にもイロイロあって。
なんだか弾けたい気分だったのがケーキ暴食に私を走らせているのかもしれない・・・


そんなこんなで11月ももう終わり。

月が明けたら名古屋→神戸旅行だ!!

泊まるトコ以外、な~んも決めてないんだけど大丈夫なんだろうか・・・(。。;)




今年の誕生日プレゼントにとデジカメ買ってもらった。
ってワケで、試し撮りに行ってみました。

夜景を撮ろうとしたんですけどね。
カメラ任せにするとこんなん。
写真


フツーに撮ったら心霊スポット写真みたいになったwww
写真



で、ISO感度減らしたりして露出の調整をしてみたんだけど・・・
写真

ちなみに眼下に広がっていた夜景は伊香保の温泉街なハズでした(。。;)


翌日、天気が良かったので出直した。
同じ場所(高根展望台)からの写真は混雑してたので撮れず、そのまま登って榛名湖まで行ってきました。
写真
逆光だし・・・

写真
太陽がまぶしすぎて・・・

写真



青空がキレイにとれるというので試してみた。
写真



あとは撮る側の腕前に問題があるという事実ダケが残りました・・・
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++