忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

ハンター名が色褪せた(?!)ハナシとONでの後悔

    
ハンター名がへ変わりました!!


つーか。
発売日に開始して、どんだけ時間費やしてんだよ!!ってハナシですけどね。


約400時間(゜▽゜*)



ホント、どんだけかかってんだよ、私・・・(。。;)




そんなこんなのMH4。


最近、帰省やらFF-ⅩやらとON率下がってたんですけどね。
ちょいとココ数日ONに繰り出してみてるんデスよ。


したら。


なんかフレンドさんのON率急降下!!



タイミングなダケなのかなぁ?
それとも、もう潮時??


いやいや、私はまだまだコレからなのに!!(><;)



まぁ、ボチボチやるかーっとフラ~リ野良の旅♪に繰り出してみたのです。
そしたらイロイロいますね。

3Gの時は部屋名やターゲットとかである程度の検討をつけて入室できたのですが、4の場合はイロイロと不便。

なんだかよくわからないからと、自分で部屋を建ててみたりしたのですが。

その部屋でのコト。

部屋を建ててしばらくすると、お客様(?)がやって来ました。
立て続けにやってきて、あっとゆう間に満員御礼(といっても自分入れて4人w)になりました。
HR90台の私(部屋主)とハンター名紫色の方という中にHR2の方が来てですね。

入室早々・・・


「こんにちは」

「よろしくお願いします」

ででん!

と、まぁ。
各地での噂に聞いた即貼り

まぁ、下位だしな・・と、クエスト貼る時はヒトコト言ってからにしてと注意しつつも、部屋主権限でクエストを受けるコトにしました。

下位のレウスだったワケですが。
ま、モノの2,3分で終わって帰ってきたトコロ・・・

緊急でました!

お願いします!!

とHR2が言って貼る。

とりあえず私の言った「ヒトコト言ってから貼れ」ってのは守ったワケだしなぁ~と、どうしたモノかと思ってると1人は抜けると言って退室していった。
もう一人とはなんだか雑談をしてたりしたのですが、その脇をHR2がウロウロ。。。

私もどうしたモノかと思って、聞いてみるコトにした。
「○○サンはHR2のキークエ行きますか?」と。

で、返事。

「行くワケねーし!」


ですよねー・・・・orz

で、結局「グダグダになってしまったんで、申し訳ナイですが解散にします。」とダケ告げて部屋を閉じてしまったー・・・というのがハナシの流れ。


<<< こっから私の後悔とボヤきデス >>>

部屋を建てた時に、私はターゲットも募集設定も何も明示しなかったんですよね。
誰でもオッケーな部屋だったんです。
なのでHR2がやって来たコト自体は問題なかったハズなんです。
まぁ、空気読んでHR解放したメンツばかりの部屋に来たら下位の自分がいるコトで行けるクエストも限られるってトコロを気にかけてくれればいいのかもですが・・・。
もしかしたら初心者サンで、そういったコトもわからなかったダケなのかも知れないし。
私は下位でもなんでもクエ回しでいいやくらいのキモチで部屋たててたハズだったのに・・・。
だったら部屋閉じずに緊急クエに付き合ってあげればよかったじゃん!ってチョッピリ後悔したり。

寄生する気があったにせよなかったにせよ(・・・・つーか、あるよねコレ・・・・)、なんか優しくナイなぁと考えれば考えるホド後悔の念が強くなって。
その後、どこかの部屋にいるかなぁ?と、少しONで探してみたのだけど見つからず。
初心者だったり、単にONに慣れてなかったダケなんだとするとチョット可哀そうなコトをしたと思ったり思わなかったり。

私自身、3Gや4でのONで周りの方にいろんなコトを教わってきました。
ゆっくりペースで進めてきたワケですから、今回のHR2の人と同じようなコトをフレンドさん達に甘えてやってきてたワケですよね。
みんな頑張って進めてる中、いつまでも下位で装備も強化できずー・・だったり、緊急出てるにも関わらず、HR解放もせずに解放後のフレンドさん達の集うトコロでウロウロとしてたり。
そうなんです、人のコトをどうこう言えるような身ではナイんですよね、私。
それでも今こうしてONを楽しめる私がいるのは、多くの方の協力と好意があったからこそのコト。
それなのに私はー・・・と、現在進行中でチョッピリONでの自分の振る舞いに落ちてマス(。。;)


よし!
反省も後悔もこれで終わり!!

気を取り直して、またON行くぞ!!
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++