忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

:::ソネブロへの投稿記事です:::




あまりにも手をつけていない日が続いていたので、ナニから手をつければいいのかを模索するトコから始まりました(爆)

始まりはバーフォンハイム。
PR
      

シドは今夜も待ちぼうけ☆

    
:::ソネブロへの投稿記事です:::




FFやってたらこんな時間になってしまいました( ̄∀ ̄;)
コメント等、いただいているのにレスつけられなくてごめんなさいっ!

タイトル通り、結局ギルヴェガンへ行くどころか、近寄りもしないで今夜も終了しました、ハイ(・∀・;)(笑)
各地のイベントを途中で放棄しているのも含めて起こしてまわってました。

つり…とか、最後のコッカトリス捕獲とか…etc
あとはナブレウス湿原(でしたっけ?)で軽く揉まれてます(。。;)
結構、強いですねぇ。

そんなワケで、ケイタイで寝床から更新してみました(爆)
いやぁ、便利っス☆(・∀・)アハハー
:::ソネブロへの投稿記事です:::




前回の『なんだかんだと久しぶりにモブ討伐(゚▽゚;)【FF12】』行き当たりばったりの無計画的攻略法で、セーブなくアドラメレク戦に突入~・・の続きです。
:::ソネブロへの投稿記事です:::




テトリスDSがアツくて、放置気味だったFF12。
ふと、今週末あたりに帰省することになったので、それまでにクリアしたいと思ってキモチ進めてみました。

といっても、ストーリー攻略は完全放置モード(爆)
まだギルヴェガン入り口のセーブで時は止まったまま。
シドをカナリ苛立たせているコトでしょう( ̄m ̄*)

ま、彼にはもう少し待っていただくコトにして、私は引き受け中のモブ討伐と開ききっていないマップを開こうと、まずはガラムサイズ水路をを目指してオルトロス討伐に望みました。
      

進行状況【FF12】

    
:::ソネブロへの投稿記事です:::




衝動に任せて発売日当日に購入したゲーム、FF12と、テトリスDS

ことにFF12は製作発表時から発売を待ち焦がれていたので、喜び勇んでプレイし始めました。
でも、はじめはなんか戦闘のシステムに慣れなくてあまりオモシロさを感じられなかった。
今までのFF10までのカンジでいいぢゃん!!・・・て。
アクションゲームはニガテであまりやらない方なんだけど、ついああいったカンジだと遠ければダメージが少ないとか逃げればかわすコトができるとか思ってしまって。
慣れるまでストレスすら感じた。
「なんで当たんのさっっ?!Щ(゜Д゜Щ)」って。
そしてケロゲロスと出会い、打ちのめされて戦意喪失(´Д`;)

まぁ、別にモブなんだから後回しにすればいいだけのハナシだったのですが(爆)

ここでしばし帰省の為、放置プレイが続きました。
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++