忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
◇ ◆ ◇ [games]FF12 ◇ ◆ ◇
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

イクシオン討伐☆

    
放置していたモブ退治。
イクシオンから攻めてみました(・∀・;)

PR
考察といっても、私がやったワケではありません。

チョット調べモノをしていたのですが、いつの間にか路線をはずしてこんなの見てました(爆)


FF12 本物の剣じゃないのかー!!:http://shizuoka.cool.ne.jp/akiramesh/game/ff12/gilgamesh.html


ウワサのアイツ←ツリ竿くれたイキなヤツ(笑)


きっとコレを見たら、ギルガメッシュを知らない人も知りたくなるでしょう。
・・て、知らない人は別にココ見るコトもナイってワケか(爆)
      

召喚獣11体揃いました♪(゚▽゚*)

    
11体で揃ったといえるのかどうかはわかりませんケドね(爆)

とにかくアルテマ以外の召喚獣がそろいました。



      

な、なんと!!( ̄д ̄;)

    
わたくし、Pavのヘタれ攻略(FF12です)を記事に入れて下さった奇特な方(って、失礼なんぢゃナイのか?オイ・・)がおられますので、紹介したいと思います!!

橘或人さん或ブロ、『FF12 攻略 デスケイズ他中のボムキングの攻略法について取り上げていただきました。

ずい分前のコトなので、当時のレベルとかも思い出せない有様な私のコメントを取り上げていただけました。

本当にありがとうございました。


というワケで、完全に私事TBですが(笑)


或ブロ(橘 或人さん):
FF12の攻略が中心で、視点がとてもオモシロイ!!
言葉に言い表せないんですが、とにかくおもしろいです。
・・・て、説明になってませんしね(-_-;)

プレイ中の心理状況だとか考え方だとかって部分で、意外と思考が重なる部分が多く、とても親近感が持てる方だと思ったのが私の第一印象でした。
(コレまた失礼!!)
      

カオス倒しました!!

    
昨日、寝る前に時間が少しあったのでカオス倒してきました。

てゆーか、あそこのオーバーソウルってのがウザイ!!
Щ(゜Д゜Щ)

カオス戦ではMP必携なのに、直前で全部吸い取りやがった!!!!


おかげで、前室みたいなトコロで何周走らされたコトか(。。;)


カオス戦、たたかうコマンドが封じられちゃってさ。
ナニを求めているワケ??

おまけに沈黙にさせられて、全員で混乱して制御不能・・・


いったいナニさ(-_-;)


アクセサリーで凌いで、地道にショックとフレアーで何とかしてくれました。
珍しくフランが大活躍(笑)


ちなみに今日は、残りの召喚獣を集めます。
とりあえずはオメガの姿くらい拝んでおこうかな・・なんて(・∀・;)
      

釣り日和(つД`;) 【FF12】

    
今日(・・といっても既に日付が変わっているので昨日のハナシ?)はチョット用を済ませたっきり、一日ゲームでした。
ん~、見事に廃人ナリ(・∀・)(爆)

ちなみに本日(だから昨日だってば)の進行状況

本編
一向に進まず(爆)

サブストーリー
・やっと逃亡コッカトリスを集めることに成功
・釣り
・ロッケンモゥとロッケンムゥのメダル集め



そんなモンです。
それでも1日がかりです(´・ω・`)

ダラダラと書いてしまったので、中身は続きで。
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++