忍者ブログ
ADMINEDITRES

果報は寝て待て(-_☆)


果報を寝て待ってはいるのですが・・・
04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
      

[PR]

    
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

      

『このページをIEで見る』には・・・

    
ここ数日で立て続けにFirefoxの拡張機能記事を書いているyozoの気が向いたと記2.0yozoさんに刺激されるかのように、私も最近「やっぱ便利だな~・・」って思える拡張機能を紹介。

やっぱり断然使ってるのは、先日に紹介したCopy URL+やAll-in-One Gesturesなワケですが(・∀・;)
::関連記事::
 Copy URL+を使ってみよう(・∀・)
 マウスジェスチャーで快適ブラウジング?


他にも便利な拡張機能はたくさんあるのですが、やっぱり私に欠かせないのがIE Viewです。
IE View - Firefox更新情報 Wiki*


ツールバーに追加されたボタンもしくはコンテキストメニューから「このページを IE で開く」を選択すると、IEを起動して(既にIEが起動している場合はIEの新しいウインドウで)閲覧していたページを表示します。
URLを登録することで、そのURLをFirefoxで開くときにIEを起動して表示させることができます。
また、IE以外のブラウザのファイルパスを指定することで、IE以外のWebブラウザで開くようにすることも可能です。





あと、似たような機能を持つIE Tabってのがあります。
これは私も最近使うようになったモノ。
IEViewは新規ウィンドウでIEを開く拡張機能ですが、IE TabはFirefoxのタブ内でIEの画面を開いてしまうっていうんで、コレまた意外に便利(・∀・)
最初はIE View入れてるから必要ナイかも・・なんて思ってたんですが、なんだか手放せなくなる予感( ̄∀ ̄;)

IE Viewの最新版入手先:
 IE View - Installation
IE Tabの最新版入手先:
 mozdev.org - ietab: index
PR
  << prev entry     | HOME |     next entry >>     
+++ この記事へのコメント +++
 
name
title
color
mail
URL
comment

ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。
password Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret?  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。
 
Copy URL+
Copy URL+ とっても重宝してますぅ
スレイプニル、もう使わなくなっちゃった
まだforefox使い始めたばかりなのでよくわからないのだけど、
いろんなおもしろい便利な機能があって、
すっかりfoxばかりになってしまいましたd(-_^)!
kisato URL 2007/02/21(Wed)20:48:17
EDITRES
Re:Copy URL+
私もスレイプニル、全く使わないのでこないだアンインストールしちゃいました(爆)
また使いたくなったらでいっか~・・って(・∀・;)
PCの限界なのか、Firefoxの限界なのかわからないのですが、ただ最近、Firefoxが重い気がするのは私ダケですか?(。。;)
[ 2007/03/30 00:35 ]
ふむふむ・・・
Pavlobaさん、こんばんはー♪IE ViewにIE tabですね。別タブでIEが開くIE tabに特に惹かれそうでっす。でも両方チェックしてみるつもりですよ。いつもいつも参考になる記事をありがとーございまっす♪m(_ _)m
yozo URL 2007/02/21(Wed)17:40:47
EDITRES
Re:ふむふむ・・・
レスが大変遅れてしまってごめんなさい(。。;)
IE Tab、超がつくホド便利です!!
>いつもいつも参考になる記事をありがとーございまっす♪m(_ _)m
コチラこそ、いつもyozoさんの記事読んで勉強になります。
またイイ技あったら教えてくださいね♪
[ 2007/03/30 00:33 ]
+++ この記事へのトラックバック +++
この記事にトラックバックする:
Search in BLOG
CATEGORIES
ARCHIVE

RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
TRACKBACK PEOPLE
Pavloba ? ! ? !


すぐにサボって寝てしまうので、時々構って下さい。
鼻を触ると喜びます?
MailForm
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © 果報は寝て待て + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++